※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

生理が始まって2週間経つが終わる気配がない。原因は何かありますか?

皆さん出産後 いつ生理が始まりましたか!?
私は悪露が少なくなって、もうすぐ終わるかな!?って思ってた頃に来ました・・・😅
生理になったのは良いのですが、始まった日から今日で2週間経ちました。全然終わる気配がないです💧
妊娠前から不順というのはありますが、2週間経っても終わる気配がないのは初めてです。
何か原因とかあるんですかね・・・😢💦

コメント

mukoi

全く同じ始まり方でした!😅
それからも不安定で一週間以上続くのが月に2回あったりするのが多いです💦
やっぱりホルモンバランスがまだ安定してないのですかね…💦

  • n

    n

    そうなんですね😢
    もう少し様子を見てみようと思います。

    • 4月16日
プル

悪露が終わってなかったのではないでしょうか🤔?

  • n

    n

    その可能性もありますよね。
    自分で判断出来ないためもう少し様子を見て終わらなさそうであれば産婦人科に行ってみようと思います!

    • 4月16日
れおぴ

もしかしたらまだ悪露だったり
するかもしれませんよ?
私も悪露がもう少しで終わるかな?って時にまた出血しましたが、それは悪露でした。
生理は産後1ヶ月半で再開しましたが。

  • n

    n

    そうだったんですね!
    私の場合、丁度1ヶ月くらいの時だったので、まだ悪露だった可能性ありますよね💧

    • 4月16日
  • れおぴ

    れおぴ

    もし生理だったとしても
    産後は不順になりやすいって
    ききました。
    私も生理痛はかなり酷くなって
    毎月ちゃんときていたのに
    来ない月も当たり前にあります。
    心配でしたら1度病院でみてもらっても
    いいかもしれませんね🤔

    • 4月16日
  • n

    n

    ありがとうございます!
    そうしてみますね♩

    • 4月16日
(   ¯꒳¯ )

生理じゃなく、悪露の可能性はないですか??

  • n

    n

    自分で判断つかないので、もう少し様子を見て出血が止まらなさそうであれば、産婦人科に行ってみようと思います!

    • 4月16日
Saa

産後1ヶ月で再開し、毎月同じ周期で規則正しくきてます😊

  • n

    n

    その時は、1週間程度で終わりましたか!?

    • 4月16日
  • Saa

    Saa

    そうですね😶
    5.6日くらいはありました💦

    • 4月16日
3kids♡26

初めての生理の時は少し長く1週間弱ありました!

あれ…こんなあったっけ?😂て
あたふたした記憶あります(´^ω^`)
2回目の生理はなぜか二ヶ月開いたり…
よく分からない身体になってました🤞

  • n

    n

    やはり不安定なんですかね💧
    はじめは生理来た〜早いな〜なんて思ってたら、あれ!?来てから2週間も経ってる・・・来週まで続くようであれば不安なので病院に行ってみます😂

    • 4月16日