※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

夫婦+6ヶ月の双子で行けるランチを教えて下さい。双子は横型の双子ベビ…

夫婦+6ヶ月の双子で行けるランチを教えて下さい。双子は横型の双子ベビーカーか、抱っこ紐+ひとりベビーカーで行きます。夫婦で交代で抱っこして食べれば、ひとりベビーカーで席まで行けるお店ならどこでも大丈夫でしょうか?
お店は都内、できれば中央区近辺(銀座〜豊洲)かお台場あたりがいいです。
旦那が外食が好きで毎週のように行っていたのですが、双子が産まれてから外食できないのが寂しいみたいで💦一人で行くのは嫌らしいです😅

コメント

コロン

木場にある親子カフェ「ルル」はいかがですか!?(o^∀^o)人工芝生で過ごしやすいですし、有機野菜やオーガニックなど食材にもこだわってますよ‼️
授乳ケープの貸し出しやオムツ台もありますよ!すぐとなりが木場公園なのでお散歩もいいですし、駅側にイトーヨーカ堂ありますので色々見て回われますよ!o(^o^)o

• ちー

ちー

ありがとうございます。
    すごく良さそうです!
    調べて行ってみます🌟

• 4月16日
ママ

うちも双子ですが、よく豊洲のららぽーと行ってました。あとは銀座三越も行きやすかったです。ただ休日は12時すぎるとすごく混むので、予約するかオープンと同時に行くといいですよ。
銀座のろくさん亭も個室があり、子連れでも大丈夫でした。
一人用ベビーカーなら子供OKのお店ならだいたいどこでもはいれると思います。

• ちー

ちー

ありがとうございます✨
    三越は考えてなかったので行ってみたいと思います♪

私もららぽーとは行けそうだなと思ってました!
    行くときは双子ベビーカーですか?ららぽのベビーカー借りてますか?
    双子ベビーカーだとフードコート以外は難しいですよね…?

• 4月16日
  • ママ

ママ

うちは一人用のベビーカー持って行ってました。あまり広くないお店が多いので、双子ベビーカーは厳しいかなと思います。

• 4月16日
  • ちー

ちー

そうですよね💦
    参考になりました!
    ららぽ行ってみます💕

• 4月17日