※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

赤ちゃんがパンツタイプのオムツに変える時期について早く感じるけど、まだ寝返りは少ない。何か理由があるのかな?

寝返りできるようになったけどあんまりまだ初めて出来てから2週間ぐらいたちますが
なぜか旦那のいる日一回とかしかしないのですが

ずっとコロコロしてる感じゃなかった赤ちゃんはいつからパンツタイプのオムツですか?

コメント

えりか

うちは初めてしてから1ヶ月くらいでやっと頻繁にし始めました(笑)
全くしてくれませんでしたよ😂笑

つかまり立ちしてから、パンツ型のオムツに変えました!

• ふー

ふー

1カ月ぐらいからなんですね

つかまりぐらいまで大丈夫なんですね

• 4月16日
エルモ

オムツ替えしてる時にすぐ転がってしまうようになったらパンツにしました。

• ふー

ふー

転がるようになったらですよね

• 4月16日
ひな

まだ寝返りできませんが先週からパンツにしました🙌
寝返ろうと体をよじったり、足をバタバタさせたりしてオムツ替えが大変になってきたからです😌😌

• ふー

ふー

なぜかうちの子は普通にしてるとよじったりするのにオムツ変えてる間はあんまりしなくて

• 4月16日
  • ひな

ひな

それでふーさんがオムツ替えが大変と思わないのなら、まだテープでいいと思いますよ!テープのほうが安いし!笑
    うちの子は快便すぎて毎日うんちが漏れるのでパンツに変えたところもあります。
    ちなみにずり這いし始めたらテープ外れちゃうからパンツにしたって先輩ママが言ってました😉✨

• 4月16日
  • ふー

ふー

とくにもれもなくて
    テープの方が安いですもんね

• 4月16日