※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
妊娠・出産

出産直前にお腹が下がることはありますか?もうすぐ生まれそうで、母親が「そんな上じゃ生まれないよ」と言います。

出産直前ってそんなにお腹が下がりますか?

私はもうすぐ生まれそう気がするのですが。笑
母親はそんな上じゃ生まれないよ。といいます(゚∀゚)

コメント

ぶらっくれでぃ

お腹下がらないまま
陣痛きて出産しましたよ(´°ω°`)

• みゆみゆ

みゆみゆ

やっぱり人それぞれですよね(゚∀゚)

• 4月16日
まま

私は結構下がりましたよ(*'▽'*)

• みゆみゆ

みゆみゆ

3人目にして未だに分からず...:(;゙゚'ω゚'):
    人それぞれなんですかねー^_^

• 4月16日
  • まま

まま

下がると見た目だけじゃなくて体の中も少し変化しましたよ(*^^*)

わたしは後期のとき外食時など椅子に座ってご飯食べてるとみぞおちがどんどん圧迫されて苦しくて少し痛かったのですが、お腹が下がってきたらみぞおち痛?がなくなりましたよ(*'▽'*)

• 4月16日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

なるほど!
    私元々その圧迫されて苦しいのがわからなくて、この間の検診で少しずつ食べれる量も増えますねー♪なんていわれて...笑
    全然実感なくて。笑

• 4月16日
  • まま

まま

そうなんですね!みぞおち痛はくるとすごいわかりやすいです(><)わかりづらいですがお腹の張りのガチガチバージョンみたいな感じの苦しいのがみぞおちに来たような感じです^^;

• 4月16日