※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

義妹の非常識さに脱帽しています。旦那の実家で同居していたのですが、…

義妹の非常識さに脱帽しています。旦那の実家で同居していたのですが、耐えれ無さ過ぎて引っ越ししました。この間、義母と義妹が子供に会いたいと家に来たのですが、(義妹は初めて来ました)もうすぐ30近い独身の義妹、ずかずかと家に入ると、部屋を探索したーい!とわたしと旦那の寝室にも入る入る。冷蔵庫もあける。キッチンも全てチェックしていました。びっくり、呆れて物も言えません。旦那にはもう二度と来て欲しくない!とはっきり言いました。今後の付き合い、悩みます。

コメント

みほ

それを見てる義母は何も言わないんですか?

• みく

みく

回答ありがとうございます!
    何も言いません。娘には甘々です。同居していた時は嫁のわたしには、何もしない嫁など散々言ってきていました。娘はゴミも捨てれないモラルない娘なのに。なので余計にありえません。

• 4月15日
  • みほ

みほ

まさにこの親にしてこの子ありなんですね。
    義実家から出られて本当に良かったですね!
    ご主人にはっきり言えたのもすごいと思います😄
    ご主人が理解してくれるなら今後のお付き合いなんてなくていいと思いますよ。

• 4月16日
s

びっくりです💦
キッチンはまだ許せますが、無許可で寝室に入るなんて!
それを見て、お義母さんは何も注意はしないのでしょうか…??

• みく

みく

回答ありがとうございます。冷蔵庫あけるのもありえなくないですか?兄の家ですが、実家でもなく、初めて来てそれって。。義母は何も言わず見ています。旦那は義母相手してたりと気付いてなかったみたいです。

• 4月16日
  • s

s

冷蔵庫も勝手に開けるのは、有り得ないです!まさか、お手伝いをってわけではなさそうですもんね😅

• 4月16日
わんわん

え、それ友達とかでも無理なタイプの義妹ですね、、だから独身なんだよ!と言いたい、笑

• みく

みく

回答ありがとうございます。
    本当に受け付けなくなりました
    本当にそれなんです!!だから独身なんですきっと!!

• 4月16日
◡̈*

義妹さんからしたらお兄ちゃんの家としか思ってないんでしょうかね…
非常識すぎますね😨

• みく

みく

多分そうですね。旦那の実家にいた時も、一人暮らししている義妹は月一で泊まりに来てて、朝はノーブラで起きてきてましたよ♡

• 4月16日
ひとひと

え、かなりやばすぎますよね💦
不愉快な思いされましたね。旦那さんがはっきり言ってくれるといいですが…。

• みく

みく

ご理解頂けて本当に救われます…。
    お正月、お盆に親戚集まりで会うのではっきり言ってもらうのもどうしたらいいのか悩みます(´;ω;`)

• 4月16日
ma--

あまりにも同じ過ぎて共感しまくりです!!!
ちなみに我が家の小姑は、ベッドとソファでピョンピョンしてました♡
更に、家具のセンスが悪いとまで言われました♡
会う度に小出しで仕返ししてます^ ^
やっぱり、義妹にビックリよりもそれを注意しない親にビックリしちゃいます私は😅

• みく

みく

まさか!同じ境遇の方がおられるなんて…。ベッドとソファでピョンピョン。ありえません。でもうちは今はお布団ですが、あるなら、間違いなく寝転んでます。そんな娘ですね。
    指摘も同じ!笑 こちらは子供いーなー、結婚いーなー!を連呼。指摘は子育てについてです。彼氏もいない人に笑

• 4月16日
510928

だから嫁に行けないんですね?テレビの見過ぎじゃないですかね😅
ヨネスケかっ!?(古っ)
冷蔵庫と寝室はナイなぁ。

• みく

みく

回答ありがとうございます。
    やっぱり思いますよね!!周りが言わないんで、調子に乗ってる感じです。アラサー独身のぶりっこさんです。
    ヨネスケw

• 4月16日
アヤックマ

非常識すぎますね。
こんなのだから結婚できないんだよ!と思います。
男も常識ない人と結婚するのは躊躇うみたいですからね😅
今後来てほしくないと私も思います。

• みく

みく

やっぱりそう思いますよね。。
    まぢの非常識に、帰ったあと怒りでお皿を割りそうでした。
    残念ですがもう呼びません^_^

• 4月16日
ちひろ

うわ、最悪、ほんとどー育てたらアラサーにもなってそんなこと出来るんだろうと思います。

ドキンちゃん

わぁ💦💦私の義理母、義理姉も家建てた時我が家に遊びにきて、寝室入ってきました…💦💦なぜ寝室に普通に入るのか理解できないです!!ほんと理解に苦しむ…💦お菓子食い散らかすし、キッチン勝手に入り込んできたりとか😠😠ほんと非常識でバカな奴らとしか思ってないです(笑)