※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

妊娠中で微熱37.5度。風邪でお腹痛む?妊娠前よりだるい。普通ですか?

カテ違いでしたらすみません。。。

夕方ぐらいから体がだるく、鼻水、くしゃみが止まらず、体がだるいのは妊娠中だからかな?
鼻水くしゃみは花粉症だからかなー?

とおもってたのですが、あまりにもだるく体温計で測ったところ微熱でした
37.5度です(平熱は36度ぐらいです)

妊娠中ならこのぐらいは普通ですか?

また、風邪などひいたらお腹が痛くなったり張ったりしますか??

なぜか妊娠前の時よりだるく感じてしまって…😓

コメント

ムムン

私も同じ症状です💦熱はありません。鼻水が出てるから酸素が薄くて体がダルくなるんだなーと自分では思ってます(笑)微熱もあるとのことなので早めに受診した方がいいと思います!くしゃみもあんまり多いとお腹張っちゃいますし、腹圧かかるのであまり良くないと思うので💦

  • ももまる

    ももまる

    コメントありがとうございます!

    水曜日に検診なので熱は様子見ようかなと思ってます!
    くしゃみ相当出てて止まらないです。。笑笑

    そうなんですね😓

    • 4月15日
  • ムムン

    ムムン

    水曜日検診なんですね!
    くしゃみ辛いですよね😓一応産婦人科で薬もらったんですが、総合漢方薬であんまり効き目がなく、ただ眠くなるだけだったので耳鼻科受診しようか迷ってます😅
    お互い早く改善するといいですよね💦

    • 4月15日
  • ももまる

    ももまる

    はい!それまでには治るとは思うんですけど笑笑

    漢方薬なんですか……😓
    私も診断次第では他に何かないか探そうとおもってます!

    そうですね!!😭

    • 4月16日