※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
子育て・グッズ

大田区〜川崎周辺で1歳の誕生日に適したお店を探しています。お寿司屋以外でお座敷の個室がいいです。両家の両親を招待するため、我が家ではスペース不足と準備が大変です。

大田区〜川崎周辺で、子どもの1歳のお誕生日にちょうどいいお店ご存知の方、教えてください🙇‍♀️
両家の両親を呼ぶので、我が家だと食卓が足りない上に支度が大変なので…💦
義母がナマモノ無理なので、お寿司屋さん以外で出来ればお座敷の個室がいいです‼︎

コメント

ひとみ

かなり広い範囲ですね😃
大田区から川崎と言いましても、良いところ沢山ありますが、懐石料理でしたら個室で良いところあります。梅の花というお店です。私も良く子供のお祝いで使ってます。そちらですと川崎だと新百合ヶ丘店がありますね。都内にもあったかもしれません。ネットで見てみれば都内にもあったかもですが☺️個室なので周り気にせず食べれて良いですよ

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

回答ありがとうございます^ ^
    梅の花ってCM見たことあります‼︎
    子どものお祝いでも使える雰囲気なんですね✨
    調べてみます♪

• 4月15日
  • ひとみ

ひとみ

個室だし、お祝いです。って言うと記念写真までサービスしてくれます😃
    全然お祝いで使えますよ😃後、小鉢とか刺身が出るので生物が駄目です。と言うと代わりの物考えて出してくれるので有難いです。私も妊娠中刺身が駄目だと伝えたら代わりの物用意してくれましたし、かなりサービスもいいです。

• 4月15日
ひとみ

補足で大田区ですと、蒲田店があります☺️ちなみに豆腐がメインの豆腐懐石です。

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

蒲田店‼︎
    近くてとてもちょうどいいです✨
    わざわざ調べていただきありがとうございます😭✨
    お豆腐メインなんですね♡

• 4月15日
  • ひとみ

ひとみ

大丈夫ですよ👌
    梅の花はかなり使ってるので😃私は多摩の支店がいつも使ってますが😵
    うちの子供も長女と末っ子は梅の花でお祝いしました。1歳のお祝い

• 4月15日
  • ♡ポテト♡

♡ポテト♡

ちなみに予算はどのくらいになりますか⁇
    口コミに、席の予約をすると安いコースは頼めない、とあったんですが💦

• 4月16日
  • ひとみ

ひとみ

確か2番目ぐらいの値段のコースからなら大丈夫だったかと😢すみません、値段も調べておけば良かったですよね😢気が利かずすみませんでした

• 4月16日
  • ひとみ

ひとみ

今調べましたが、1人平日なら制限なしで個室は借りれます。
    土日祝日は、1人4320円からと書いてありましたので、私もいつも旦那が中間のグレードの食事にしようというので、その値段は超えてるコースで日曜日借りてました。個室を

• 4月16日
  • ♡ポテト♡

♡ポテト♡

いえいえ‼︎
    値段交渉をされたという蒲田店の口コミを見てふと不安になったので💦
    気が利かないなんてとんでもない‼︎
    安いコースとは4320円以下という意味だったんですね(・∀・)
    安心しました✨
    梅の花も検討してみたいと思います^ ^
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日
  • ひとみ

ひとみ

コースの内容は様々なので、平日でしたら制限なしで借りれますし、土日祝日とかなら4320円以上でないと予約は出来ないので、日程にもよりますがメニューもネットで見て決めてみてはいかがかと思います😊
    私個人の感想ですが、ここの梅の花はおススメです。値段交渉もなかったから全然嫌なイメージはなくすごく毎回良くしてくれるので悪いイーメージ無くて😢

• 4月16日
  • ♡ポテト♡

♡ポテト♡

ゴールデンウィーク中の日曜日なので、制限なしにはならないですが、1人あたり5000円以下ならメニューも見て考えてみます^ ^
    多摩店は店員さんがいい人ばかりなのですね✨

• 4月16日
  • ひとみ

ひとみ

もし良かったら、梅の花行ってみてください☺️ゴールデンウィークなので、早めのご予約がいいかと思います。すぐ埋まるので、連休は

• 4月16日
  • ♡ポテト♡

♡ポテト♡

連休は混みそうですよね💦
    主人と考え中ですが、行く事に決まったら早めに予約します✨
    情報たくさんありがとうございました❤️

• 4月16日

私はお祝いの行事は全て木曽路でやってます!予約の際、子供がいることを伝えると布団もつけてくれます♫それはまだ小さかったからで1歳の誕生日につくかは分かりませんが😭💦
私はお勧めします!店舗が大田区〜川崎にどの程度あるかわからないのでググってみてください💘
ちなみに私は大森を利用してます☺️

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

回答ありがとうございます^ ^
    木曽路、よく聞きますね‼︎
    大森にあるのですね✨
    メニュー見てみましたが、込み込みのお値段がお手頃ですね。
    候補に入れさせていただきます♪

• 4月16日