※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきを最近買った方、リニューアル後の感想を教えてください。匂いや保湿成分についての口コミが気になるとのことです。

アカチャンホンポのおしりふきを最近買った方いらっしゃいますか?

新生児の頃からアカチャンホンポのおしりふきを箱買いしています。厚手で水分もしっかりあって気に入っているのですが、最近リニューアルされたようでリニューアル後は口コミがあまりよくないようです😞💦

匂いがするようになったり、保湿成分でぬるっとする、というような口コミがあるのですが、新しくなったものを実際使われている方はどうですか?
よかったら感想を教えてください!

コメント

Y

枚数減ったのかー😑ってくらいで
特に違いは感じません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😊気にならない程度なんですかね。それならよかったです😄

• 4月15日
しげりん

使ってます!
やっぱりなんか変に匂う気がしていました。
それからずっとプツプツができてしまってかぶれ?てしまいました💦
枚数も100枚→90枚になりましたよね!

パンパースを使う機会があったので試したところプツプツが綺麗になったので、たぶんもうアカチャンホンポのは使わなくなりそうです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枚数も減ったし、前のままでよかったのに残念でよすね💦余計な成分が入ったせいでブツブツができちゃったのかもしれないですね😢
    この機会に別のメーカーのものも試してみようかと思います😅

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

枚数減ったな〜と思ったくらいで特に違いは感じませんでした!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは手口やテーブル拭きにも使っていて、レビューに、ぬるぬるするので手口にはもう使えないと書いてあったので、箱買いするのが怖くなってました💦
    気づかない程度なら大丈夫なのかな?1個買いで試してみようと思います😄

• 4月15日