※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

水っぽい織物が3日続いています。正期産の方で同じ経験の方、織物がどのくらい続くか教えてください。

水っぽいものが少し出て、破水かな?と思い病院に行きましたが、水っぽい織物だと言われました。
でも、その水っぽい織物がもう3日続いています。ずっと出てるわけじゃないのですが、多いときは織物シートでは間に合わないくらいです。
正期産の時、水っぽい織物が出たという方、これはどのくらい続くのでしょうか?

コメント

まみー

高位破水だったら困りますよね(;_;)
リトマス紙みたいなので、羊水かどうかチェックしてもらいましたか?
してもらってないなら、自費だと思いますが、してもらいましょう!

  • みき

    みき

    3日前に病院行ったときはリトマス紙で検査してくれました。それで、羊水じゃないから織物だと言われました。

    • 4月15日
ミント

お風呂に入ったあととかではないですか?
湯船のお湯がお股から入ってしまって出てきていたということが私は一時ありました💦

  • みき

    みき

    お風呂の後もあるし、普通に昼間も出るときあります💦

    • 4月15日
えま

でました!
夜中に破水と勘違いして病院で検査したらおりものでした。
私はそのときの内診の刺激で帰ってすぐに生理並みの出血しました。←おしるしでした。
その20時間後くらいに出産しました。

  • みき

    みき

    そうなんですね。私も内診の時に結構刺激してくれるんですが、おしるしはありません💦もうお腹が苦しいので早く出てきてほしいです。笑

    • 4月15日
にこにこ

私も家にいるときに、バシャっとなったので、産婦人科にお昼すぎくらいに行き検査してもらったら、織物でした💦でも、その日の夜中に陣痛、、朝7時に出産しました✨ きっと、出産までそう遠くはないと信じて、、はやくでてこーいですね♡頑張って下さい😊

  • みき

    みき

    そうですね。ありがとうございます😊

    • 4月15日