※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
家族・旦那

アドバイスください旦那はゲーマーです。子供産まれたら子供優先にして…

アドバイスください

旦那はゲーマーです。
子供産まれたら子供優先にして
くれるだろうと思ってましたが
全然です。。
正直前よりひどくなってます。
生活が逆なので朝と昼は家にいます
仕事帰ってきてからゲームし
私が起きて旦那のご飯作り
食べ終わり再び自分の部屋へ
娘と1日30分くらいしか遊んでくれません
休みの日は色々連れてってくれるのですが
正直、自分の時間も欲しいと思ってしまいます
旦那は娘と2人きりになるのは嫌らしく
娘もあまり旦那にはなつきません
抱っこすると大泣き。

旦那にもう少し接してよと言っても
だって、懐かないから嫌と言います
男の人はそんな感じなのでしょうか

コメント

はらぺこ

うちの旦那30分も遊んでくれません…

  • にやんこ

    にやんこ

    えええーーーー
    そうなんですか?

    • 4月15日
deleted user

勝手な見解ですが…。
遊び方が分からないとか、まだ子供を相手にしていても自分が楽しいと思わないとかですかね?
子供は子供の感情があるのでそれに付き合うのが苦手で、それを娘さんなりに感じ取っていて、お互い苦手になっていってしまったのでしょうか💦

旦那様が根気よく自分から相手にしてくれるようになればきっと娘さんの態度も変わってくるとは思うんですが、今は言われてイヤイヤ相手にしてるようなら難しいですね😔

♡Mママ子♡

そんな事ないと思います😢
一歳すぎで授乳終わってからはママ友数人で夫に任せて月一で飲み会したりしてますよ!
美容院とかも見ててくれないと行けないので💦
特に不満がないなら、いいと思いますけど、たまには自分の時間もって思うなら話し合った方がいいかもしれません😢

たいがくんママ

ウチの旦那のことですね( ̄▽ ̄)

子供が昼寝してる時にゲームして、起きてきたら寝始めます。

抱っこしても泣きやまないから、という理由で、すぐ抱っこ辞めます。

ミルポ

うちの旦那は娘大好きで、娘もパパっ子なので、休みの日などは2人でお出かけしたりします(*・ᴗ・*)

最初はオムツの替え方もわからず戸惑ってましたが、私が家事してる間は娘の面倒をみるようにさせているうちに
、なんでもできるようになりましたよ

まゅこ

うちも酷いです。
帰宅してから寝るまでずっとゲーム。
ちなみに今2時ですが、まだゲームやってます。
しかもゲームですぐ機嫌悪くなって当たり散らしてくるし、もうウンザリ。
せめて楽しそうにやれよって思う。
不快。

便乗して愚痴失礼しました😅

お互い頑張りましょう( >_< )