コメント
にこまま
ミルトン使ってますが普通にぬるっとしててもあげちゃってます。
本当は乾かしたほうがいいんでしょうが..
今ががんばりどき
あまり触らないで使ってたから気づかなかったです!よく水分を振り切って使ってます♪
すいっち
液で消毒してたときは
水道ですすいでから使ってました!
あえり
そうなんですね!
私もヌルヌルが気になってたまに水道で洗って使ってた時もありました(笑)
にこまま
ミルトン使ってますが普通にぬるっとしててもあげちゃってます。
本当は乾かしたほうがいいんでしょうが..
今ががんばりどき
あまり触らないで使ってたから気づかなかったです!よく水分を振り切って使ってます♪
すいっち
液で消毒してたときは
水道ですすいでから使ってました!
あえり
そうなんですね!
私もヌルヌルが気になってたまに水道で洗って使ってた時もありました(笑)
「哺乳瓶消毒」に関する質問
出産準備で、抱っこ紐と哺乳瓶消毒をどれにしようか迷っています… 調べすぎてどれにすれば良いかわからず… どのくらい母乳が出るか分かりませんが、母乳育児にしたいと考えています。 ですが、来年4月に保育園に入れよう…
哺乳瓶消毒について 3人目の出産準備をしているのですが、哺乳瓶消毒は今まで、レンジ消毒使ってました。 レンジはもう推奨されていないですよね ミルトンにした方がいいでしょうか? 買うならメルカリでと考えてます💦 …
片方授乳しているとき、もう片方からポタポタ母乳が出てきてしまいます。先日、息子の服が濡れてて気づきました。哺乳瓶を当てておくと20から40㍉くらいは出てしまっています。それなりの量なので発覚以来哺乳瓶をあてて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あえり
私もミルトン使ってます!
そうなんですね!
私もヌルッとしててもそのまま使ってました(笑)
私もそのまま使っちゃいます(笑)
ありがとうございます( ^ω^ )♬♬