※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
妊娠・出産

お腹痛いのでアイスと氷を控えます。旦那が心配してくれてありがたいです。お医者さんには異常なしと言われました。

お腹痛いよー(T_T)アイスと氷食べちゃったから
お腹冷えた(T_T)ごめんねちびちゃん(T_T)(T_T)
氷やめるアイス控える(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
旦那くん、いつも私がトイレにこもると
トイレの前まできて、ドア越しに
「〇〇ちゃん大丈夫?」って聞きに来てくれる…(T_T)
ほんと、倒れたらやばいからありがたい…(T_T)
下痢ピーだからお尻痛い…(T_T)笑
腹痛はよくあって、一応便がでてるので
異常ではないとお医者さんに言われてます…(T_T)

コメント

つむmum🍀

うわー…すごいわかります😭😭😭笑

週数も同じで、私もアイスと氷かじるのが好きで我慢できずたくさん食べちゃっていっつもトイレにこもって旦那が心配してくれます…(笑)そして、下痢ピーでお尻痛いのもすごいわかりますー😭💦

まさか、こんなに同じ状況の人がいてくれるとは😭✨笑

  • raachan

    raachan

    すごい!!全く同じですね(T_T)✨笑
    お尻痛いの地味に
    めっちゃ辛くないですか?(T▽T)笑
    お互い頑張りましょう( ̄^ ̄゜)♡

    • 4月15日
  • つむmum🍀

    つむmum🍀

    辛いですー(ノД`)💦切れ痔のことすごい調べて、すっごいビクビクしました…😱😱笑

    でもアイス食べるのやめられないんですー…そしてお風呂上がりの牛乳もやめられなくてお腹がゴロゴロ😭⤵︎⤵︎笑

    もう少し、赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね🎵🎵

    • 4月15日
  • raachan

    raachan

    私は昔からよくあったので
    めっちゃ平然と痛がってただけでした(T▽T)笑

    アイスやめられないですよね…(T_T)
    氷はやめます!!!!笑

    楽しみですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    • 4月15日
POKE

わたし、出産前日まで氷めちゃくちゃガリガリ食べてました…(笑)

製氷機に、氷とりに行って食べてました(笑)

  • raachan

    raachan

    ガリガリしてるのが落ち着くというか、
    楽しいというか…(T▽T)✨笑
    私も製氷機に取りに行ってます(꒪⌓꒪)笑

    • 4月15日
sooooooo

お腹壊すと そうなってました😭💦

焼肉を食べに行った夜中が1番痛くて
それ以降妊娠中は焼肉食べませんでした😂💦

旦那さんがトイレの前まで来て
心配してくれるなんて羨ましいです😭💕✨

あたしの旦那なんて夜中何回も
起きてトイレに行ってても
気づきませんでした😤💨

  • raachan

    raachan

    私も焼肉のあと、夜中トイレにこもって
    死にそうになったことあります(T_T)(T_T)
    でもまた焼肉行っちゃいます(T▽T)🥓笑

    わざわざ来てくれるので
    ありがたいです( ̄^ ̄゜)✨

    あ!夜中はさすがに
    起きてきません(T▽T)笑

    • 4月15日
さりーまま

同じくアイス、ゼリー食べ過ぎで下痢ぴーぴーです😭
うちの旦那は私がトイレに籠ってること知らずに電気消してきました(笑)
優しい旦那さん羨ましい😭😭🍒

  • raachan

    raachan

    下痢ピーお疲れ様です( ̄^ ̄゜)✨笑
    お尻痛い~(T_T)笑
    え!めっちゃ怖いじゃないですか!!
    私キレちゃいそう(T▽T)!笑
    あ、お風呂は消されたことあります_( _︶⌓︶ )_笑

    • 4月15日
クワガタ太郎

氷食べちゃうのって貧血になってませんか?

もとから好きなら大丈夫だとおもいますが、私は妊娠中に氷ぼりぼり食べたくなって食べまくってたときは貧血って言われたので💦
氷やめてブロッコリーとほうれん草にしました(笑)

  • raachan

    raachan

    軽い貧血です(T_T)
    薬いるほどじゃないって
    前言われましたが、
    ひどくなってるのかな~( ̄^ ̄゜)
    ブロッコリーにほうれん草って
    めっちゃ健康的ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡笑
    私も変えないと( ̄^ ̄゜)笑

    • 4月15日
  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    私もあと数値が一つ下だったら鉄剤だすんだけどねーって医者に言われましたよ!
    ブロッコリー食べましょう!(笑)
    あと牛乳も鉄分入りのにして飲んでました

    • 4月15日
  • raachan

    raachan

    次血液検査するときに言われそうです(T_T)
    最近貧血が増してる気がするので(T_T)
    ブロッコリー大好きなので
    もっと食べるようにします( ᷇࿀ ᷆ )♡!
    鉄分入りの牛乳ですね!!
    飲んでみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

    • 4月15日