※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい!😂まぢでワンオペ育児過ぎてしんど!平日はもちろん旦…

吐き出させて下さい!😂
まぢでワンオペ育児過ぎてしんど!
平日はもちろん旦那休みの日さえも1人でお風呂入れて、ご飯中泣いても1人で抱っこして、1人で寝かしつけ😑
仕事休みの日くらい相手しろよ!本間自分の好きな時しか娘かまいにいかんの腹立つ!可愛い可愛いってそりゃ、機嫌良い時しかかまってなかったらそーだろーな😑

娘の事、めっちゃ大好きで凄く凄く可愛いのに、旦那が全然見てくれず全部1人でやってるせいで、旦那へのイライラが泣き止まない娘にまでイライラしてしまう自分が…本当に嫌になる。イライラし過ぎてハゲそう。

これも全て晩御飯、作り直されたそのせい😑
あなたがいつもするよーに、目も合わさずひたすらテレビを見、無言でご飯を食べ、私がお風呂に入ってる間に無言で寝室に行く。それを全部、今日はしてあげる😈❤️
チラチラ見てるのわかってるけど、今日は知らん。
これでこっちの気持ちがちょっとでもわかったか?😬😝

コメント

まーちゃんママ

分かりますー😭旦那に対してのイライラが募ってしまって
子どもに余裕持って接してあげれなくなりますよね😭

私はそれで爆発して旦那に対してキレました😂
仕事で疲れてるのもわかってるけど
こっちも初めての育児でいっぱいいっぱいなんだよー!
って😅それから旦那は前より手伝いを
してくれるようになりました😂

  • しぃ

    しぃ

    もぅめっちゃイライラしますよね😂
    私も旦那にキレたいです!😭
    本当こないだなんてストレス溜まり過ぎたのか顔面と頭の神経痛が止まりませんでした😂思いっきりストレス発散したいですよねー!

    • 4月15日
  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    今日も子どもをお風呂から出してくれたんですけど
    体拭いておむつ履かせて服着せてる間
    ずーっと視線はスマホゲーム😒イラッとしました😒笑
    私、子ども産むまで旦那にキレたこと無かったんですけど
    子どもが出来ると変わるんですかね🤣笑
    ここでもいいんで愚痴って少しでも
    ストレス発散してくださいー😂

    • 4月15日
  • しぃ

    しぃ

    それめっちゃわかります!😩
    うちもずっとゲームか動画見てます😑
    あとは、ギャンギャン泣いてるのにテレビみて爆笑してたり…さすがにその時は怒りました☹️

    私も産まれるまで旦那に対してこんなにイライラする事無かったんですけどねー😂やっぱり可愛い子供の事、適当にされたりすると嫌なのは母親あるあるでしょうね🙄笑

    愚痴を聞いてくださりありがとうございます😊✨

    • 4月16日