※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

大分市の森町鶴崎近辺で無添加の食パンを買える場所を教えてください。離乳食に使いたいです。無添加のものが良いと思っています。上の子の時はあまり深く考えていなかったので、みなさんはどうしていますか?

大分市の森町鶴崎近辺で無添加の食パンを買えるのはどこでしょうか?離乳食に使いたいんですが、いろいろネットで見ていたらなるべく無添加のものが良いかなぁって。

上の子の時はあまり深く考えてなかったんですが(笑)みなさん、どうしてますか?

コメント

ゆゆ

高城だし無添加かどうか分かりませんがグリーンコープのパン買ってました!
国産小麦だしグリーンコープなら安全かなと思ったので^ ^

• はな

はな

回答ありがとうございます。
    グリーンコープ❗️確かに安全な気がしますね✨高城イオンの近くですよね?会員じゃなくても買えますか?

• 4月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

会員じゃなかったですが買えました!
    特に勧誘されるわけでもなかったです!
    ただ「会員のみなさま」みたいに書いてたりするので会員の方が良いのかなーと思って会員になっちゃいました。笑

• 4月16日
  • はな

はな

会員じゃなくても買えるんですね!今度行ってみます😊行ったら私も会員になっちゃいそうですが(笑)

• 4月16日
NEKO

無添加…かは分かりませんが、高城ジャスコに入ってるホルンってパン屋さんのホテル食パンとか、多分同じ店だと思うんですが森町のマルミヤストアに入ってるパン屋さんのホテル食パンとか良いかなぁと思って使ってました。
あと東郵便局のある丁字路交差点を松岡方面に上がった所にあるブリロってパン屋さんの食パンとか。

ちょっと遠くなりますが大在のブレッドステーションのパンはマーガリン不使用なのでそこの食パンとか。美味しくて普通に私も食べます(笑)

あと、確かコープふらいるのパンコーナーの食パンに「無添加」って書いてるのが売ってたような…。
間違ってたらすみません💦

あまり無添加には拘ってなかってので無添加かどうかまでハッキリしなくて申し訳ないですが💦

• NEKO

NEKO

丁字路じゃなく十字路交差点ですね💦
    何故丁字路と打ったのか💦

• 4月15日
  • はな

はな

回答ありがとうございます。
    高城もマルミヤもブリロも行ったことあります!でも食パンはいつもスーパーの安いのしか買ったことなかった(笑)💦

大在のは初耳です😍ふらいるにも無添加があるんですね。いいパン探しを名目に私が色々食べちゃいそうです(笑)

私も今まで無添加にさほどこだわってなくて💦久々の離乳食作りに気合が入りすぎてます(笑)

• 4月16日
  • NEKO

NEKO

気合入りますよね(笑)
    うちはもう普通にヤマザキパンとかあげちゃってます(^◇^;)💦
    でもやっぱりパン屋で買ったパンの方が美味しいみたいでよく食べます♪

コープのはもしかしたら土曜日にしか入荷しない食パンがあるんですが、それだったかも⁇

良いパン見つかると良いですね(*´꒳`*)

• 4月16日
  • はな

はな

はい!料理とか好きでもないくせに気合い入ってしまいます(笑)

やっぱ、その場で焼いてるパンの方が美味しいってのが子供でもちゃんとわかるんですね😊
    土曜しか入荷しないパンがあるんですか。ちょっとプレミアム感ありますね😄
    しばらくはパン屋さん巡りしちゃいそうです。もはや自分が食べるために(笑)

• 4月16日
みーママ

森町のシャトレーゼに無添加食パンがあったように気がします...😅

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    シャトレーゼにパンもあるんですね❗️
    マルミヤにもよく行くので覗いてみます😊

• 4月16日