※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ、暖かくなる季節の寝る時の服装について教えてください。2枚着させていますか?どんな着せ方、生地をおすすめですか?

同じぐらいの月齢のお子さんがいる方、最近暖かくなりましたが寝る時の服装どうしてますか?
やはり2枚着させてます?
またどんな着せ方、生地でしょうか😭?

コメント

シャツ1枚にパジャマ着せてます👌🌈
生地はよく分からいんですが普通のです!(笑)

• みみとと

みみとと

やはり2枚は着せますよねー😵

• 4月15日

11ヶ月ですが、、
半袖の肌着(ボディシャツ)+薄手のセパレートのパジャマ着せてます😆
どっちもユニクロです!

• みみとと

みみとと

ありがとうございます!
    やはり2枚は着させてますよね😅

• 4月15日
さみり

普段は半袖肌着に長袖パジャマです(^ ^)
部屋が24度超えてる日は長袖肌着にパジャマの下だけ履かせてます(^ ^)

うちは長袖ロンパースに下がお姉ちゃんのお下がりパジャマサイズ90のを履かせてます!何年か前の夏に来てた太もも丈のやつなんですが今の次女が履くと膝小僧くらいの丈でちょうどいい感じなので取っておいて良かった~って思いました😂カボチャパンツみたいでブカブカですが可愛いです❣️
寝室が閉めきると22~24℃と結構暑いので基本1枚しか着せてません!

るる

寝るときは半袖肌着に長袖ロンパース、レッグウォーマーで寝てます!!

こたつむり

長袖ロンパースに長袖パジャマのズボンのみ履かせてます(*^ω^*)
なので、上は1枚だけです🤗
長袖ロンパースに長袖パジャマ上下着せてたら大汗かいて泣き喚いたので、やめました(๑╹ω╹๑ )
今は、掛けるお布団で調整してます✨