※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
家事・料理

電子レンジ、トースター、炊飯器、調味料など、たくさん置けるキッチン…

電子レンジ、トースター、炊飯器、調味料など、たくさん置けるキッチンラック皆さんが使ってるおすすめあったら教えてください🙌🏽

コメント

みじんこ

画像が暗くて申し訳ないですが……
ホームセンターで買ったラック使ってます!
旦那が組み立ててくれましたが10分くらいで終わって高さもそれぞれ変えられるので便利です!
今は上の余った棒部分に予備のキッチンペーパー刺してます笑

• ®️mama

®️mama

今私が使ってるのと同じですね😳笑
    旦那と色々探してみましたが、やっぱりステンレスラックが1番いいかなと思いました😌
    大きさが違うものを買う予定です🌟

• 4月15日
  • みじんこ

みじんこ

わ!そうだったんですね!笑
    ステンレスラックだとどこに置いても違和感ないし組み立て楽なので家もまた買う予定です笑

• 4月15日
  • ®️mama

®️mama

私はさっき旦那に聞いて初めて知りましたが、ステンレスラック専用の板があるらしくてその板を置けば電子レンジの足の部分が変な風に引っかかったりしないので板も一緒に買う予定です😊🌟

• 4月15日
  • みじんこ

みじんこ

そうなんですね!
    いい事聞いた〜!私通販で届いたダンボール敷いてました🤣

• 4月15日
ばいきんまーん

今はもう引っ越したので使ってませんが、アパートの時はカインズホームでこのタイプを買ってレンジ、トースター、炊飯器を置いて調味料も入れて使ってました☺️

• ®️mama

®️mama

旦那と同棲始めた頃から元々家にあったのがそういうタイプのでした🤔
    米びつも一緒のやつですよね?

• 4月16日