※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理終了後3日で排卵はありますか?排卵痛を感じているが、通常は1週間後に排卵するため早いと思う。周期は29日です。

生理終了して3日後で、排卵することってありえますか?昨日、今日と排卵痛のような感じがしてしまって、いつもは、生理終了して、1週間後ぐらいに排卵する為、今回は早いと思い(。>д<)ちなみに今の所、29日周期に生理がきています。

コメント

sawa

わかります!
私も3日とは言いませんが乳首痛くなったり胸焼けしたりと、なんだかお腹の調子も悪いし。チクチクするのは排卵痛?て思います。
生理中に排卵することもマレにあるみたいですよ。
なので、生理中は絶対妊娠しないから中出しみたいな考え方してたら危ないと。
なので、3日目に排卵もありかもですよ!
検査薬で試してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理中に排卵ですか?そんなことがあるんですね。でも、生理中に仲良しなんて出来ないから、その周期は見送らないとならないですよね。

    • 4月15日
  • sawa

    sawa

    妊娠を希望してない若者の質疑応答を見ただけなので、ホントかどうかわからないんです。
    体温はどうでしたか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠を希望しない若者ですね。普通に考えて、生理中に排卵はしないかなぁ。と、思ってましたが、もしいるなら考えを改めないとならないですね。
    基礎体温は、夜中に子どもが痒がって起きるので、測れないんです。

    • 4月15日
  • sawa

    sawa

    生理終わった後の名残りでかすかに痛みがくることは考えられませんかね😅
    もし可能なら排卵日と思ってタイミングとるのも手かなと思います。
    あの時タイミングとっておけばー😂なんてことないように。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理後は終わった後、痛みはなかったです。
    排卵日を特定してのタイミングは難しいですね。でも、気になるなら、タイミングした方が良いですよね。

    • 4月15日
  • sawa

    sawa

    そうですよ!2人目を望んでいるのなら、毎月が勝負でもあり希望でもあるんですから😄見送ろうなんて思わずリセットくるまでとことん妊活励みましょう☺️
    私も排卵日週に入ったのでタイミングする機会増えたからなのか、子宮が痛い気がします😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、毎月が勝負ですよね。2日に1回のペースでタイミングをとっていてもダメでで(。>д<)正直、凹みます。気持ちも疲れることもあり💦でも、諦められないです。妊娠できるように頑張ろうと思います。

    • 4月15日