※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
お仕事

今日からパートで緊張していますが、同僚と一緒に頑張ります。笑顔で頑張ります。

今日からパートです‼‼
朝から緊張😱😱大丈夫かなぁ⁉でも同じパートの方も頑張ってるんですもんね😆笑顔で頑張ります😉✊✊エイエイオー

コメント

E_xxx♔

おはようございます☀️
私もお昼からパートです☺
お互い頑張りましょう💕✨

  • 美樹ティ

    美樹ティ

    お返事ありがとうございます🎵
    私も昼からです‼がんばりましょう(^o^)v

    • 10月19日
ももちゃんまん

おはようございます😝✌️
頑張ってください\(^o^)/

  • 美樹ティ

    美樹ティ

    お返事ありがとうございます🎵
    はい、頑張ります‼‼‼

    • 10月19日
kieli

初日〜1週間は、一番緊張と疲れがきますよね(*^^*)
でも美樹ティさんは笑顔で頑張ると仰られているので、きっと素敵な仕事仲間ができると思います*
無理せずに頑張って下さい***

  • 美樹ティ

    美樹ティ

    お返事ありがとうございます🎵
    あと1時間で出勤ですが緊張MAXです💦💦はい、無理せずに頑張りたいと思います❇❇

    • 10月19日