コメント
E_xxx♔
おはようございます☀️
私もお昼からパートです☺
お互い頑張りましょう💕✨
ももちゃんまん
おはようございます😝✌️
頑張ってください\(^o^)/
-
美樹ティ
お返事ありがとうございます🎵
はい、頑張ります‼‼‼- 10月19日
kieli
初日〜1週間は、一番緊張と疲れがきますよね(*^^*)
でも美樹ティさんは笑顔で頑張ると仰られているので、きっと素敵な仕事仲間ができると思います*
無理せずに頑張って下さい***
-
美樹ティ
お返事ありがとうございます🎵
あと1時間で出勤ですが緊張MAXです💦💦はい、無理せずに頑張りたいと思います❇❇- 10月19日
美樹ティ
お返事ありがとうございます🎵
私も昼からです‼がんばりましょう(^o^)v