※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

洗面所で息子がパンツとうんちを持って走ってきたエピソードがあります。驚きと笑いでテンパりました。

トイトレのエピソードありますか?(*^_^*)
うちは、2週間ほど前からスタートして家ではだいたいできるのですが、私が洗面所にいるとき、走ってくる音がしたので覗いたら、、、

右手にパンツ・左手にうんちを持って、ものすごい形相で走ってきました(^^;)

もう、びっくりだし、笑えるし、焦るし、私も息子もテンパりました!!笑笑

やっちまった感があったのでしょうね^ - ^

コメント

ぱんだ🐼

ごめんなさい、笑ってしまいました😂
たしかに焦るし笑ってしまいますよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
うちはおしっこーって言ってくれたのに間に合わず漏れちゃってままーちっち出ちゃったーと大泣きしたことがありました(笑)

• ダイア

ダイア

笑ってください!!
    泣いちゃうの、女の子らしくて可愛い😍うちはまだ言葉が全然で、チッチー!とは言えますが、ウンチは言えず、お尻ペンペンするか、無言で脱ぐんです。

だから、私がいなくてしっちゃったんでしょうね(^^;)

• 4月15日