※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月になる娘を育てています。
そろそろベビーカーを買おうと思っていますが、種類がありすぎてどれにしようかと悩んでいるところです。
おすすめのベビーカーありましたらぜひ教えて下さい。

コメント

スミーちゃん

コンビを使っています

• mm

mm

コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 4月16日
Pon

アップリカのバギーです。
うちも産まれてから買いに行きました。実際に乗せてみることをオススメします。息子は大きめなので、広めのバギーじゃないと嫌がったので、それにしました。当初はバギーを買う予定ではなかったので、産後に買いに行って良かったと思います💦

• mm

mm

アップリカはやはり人気なのですね。
    実際に乗せて試してみようと思います✨

• 4月16日
ラズベリー

コンビのメチャカルです👏
軽いですしデザインもかわいいです😊

• mm

mm

ネットで調べるとコンビのメチャカルが人気でした👏🏽❣️

• 4月16日
てぃん

ピジョンのフィーノを買いました😊

• mm

mm

わたしもPigeonのベビーカーを検討中です🙏🏽💫

• 4月16日
ぽこた

コンビのメチャカルオート4キャス使ってます。実際に乗せてみると使いやすさとかよくわかります😃
うちネットのセールやってて、店舗より半額で新品が買えました❗値段もセールで大きく変わるみたいです。気に入った物が買えるといいですね✨

• mm

mm

半額?!かなりお得ですね👏🏽✨
    やはりコンビのメチャカルが人気みたいで。。
    ぜひ参考にさせていただきます。

• 4月16日
まる

重さを気にされないなら、アップリカの4輪オプティアと3輪スムーヴは高評価でオススメです。オプティアは大きなサスペンションが4つ付いてるので、衝撃吸収が全ベビーカーの中で一番優れてます✨
スムーヴは走行性と安定感が素晴らしく、ハイシートなので赤ちゃんはアスファルトの熱から守られます。タイヤもエアバキーのように空気を入れたりするメンテナンスは必要ないので楽です。✨2つとも荷物カゴは大きくて、重いけど走行性がとても良いです。ただ、玄関までに階段のある方、バス利用の方にはオススメできません。

5キロ前後の軽量コンパクトタイプなら、ラクーナビッテソファクッションがお尻部分にバネが入ってるので衝撃吸収をしてくれます。たたんだ時もスゴカルより小さくなりますし、抱えて持ちやすくできてます✨

どんなベビーカーをお探しですか?
何を重視するか決めて店舗に行ってみて下さいね❣️

• mm

mm

丁寧に教えていただき、とても参考になります🙏🏽💦
    やはり赤ちゃんの快適さを第一に考えて選ぼうと思っていますが、普段は娘と2人きりのことが多いので移動を考えると、軽いと楽だなぁと思ってしまいます。。
    皆さんからのコメントを参考にもう少し考えてみて、店舗に行ってみます!

• 4月16日
まーぼ

アプリカのスムーヴプレミアムにしまし😊三輪快適ですよ♬

• mm

mm

三輪は考えていなかったですが、快適と聞くと捨てがたいですね💦✨
    ぜひ参考にさせていただきます。

• 4月16日
みみ🐰

コンビのメチャカル使ってます!
車や電車移動が多いので軽くていいです。デザインも可愛いです!ただ少しの段差でもつまずくので新しく買うならピジョンのランフィーを買いたいです。

• mm

mm

コンビのメチャカルを利用してるママさんが多いみたいなのですごく気になりますが、実はPigeonのランフィーを狙っていました。。
    店舗で比べてみようと思います。

• 4月16日