コメント
ゆかちん
うちの息子も便秘気味でした😥
白湯から初めて好きなだけ飲ませてました😌
ママリ
麦茶を飲みたいだけ飲ませています〜
スプーン一杯から慣らしました( *'ω'* )
-
ママリ
最初はミルクじゃない!と拒否されたのでミルク100mlあげていましたw
麦茶を試しにあげてみる→様子を見てごくごく飲んでいなければミルク、もしくは母乳
お粥の量が増えてくると、離乳食だけでそこそこ満腹になるようで、ミルクをあげても50ml程しか飲まなくなりました。なので今は食後は麦茶のみです( *'ω'* )- 4月16日
-
ママリ
私も試行錯誤してます〜!自分の子に合ったやり方が見つかるとよいですよね(✿´ ꒳ ` )
- 4月18日
-
ゆみ
ありがとうございます!早速小さじ1杯から始めてみました。好きなだけ飲ませた後ミルクや母乳をあげてますか?
- 4月16日
-
ゆみ
なるほど!まずは少しずつ麦茶を増やしながら様子をみてみます!
離乳食も増えてくるとミルクもいらなくなりそうですね。
初めての育児でわからないことが多くて・・・教えていただき助かりました!ありがとうございます。- 4月17日
ゆみ
ありがとうございます!
離乳食始めるまでは1日に3回とかしてたので、出ないと気になってしまいます。。
白湯を好きなだけ飲ませた後にミルクや母乳はあげてましたか?