※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

添い乳で寝かせると寝不足でイライラ。上の子のお世話も大変。下の子は添い乳で食べ過ぎて断乳したいが保育園の都合で難しい。

添い乳ってくせになるっていうけどほんと迷信だなって思う。新生児から添い乳で寝かせてるけど添い乳で寝たのって数回しかない…ほとんどおんぶか抱っこ。布団に置くと起きる…いつになったら横になれる。流石に仕事始まったから寝不足でキツイ…だからか少し言われたことやちょっと前に言われたことでもイライラ。私がずっと抱っこやおんぶしながら上の子のお世話、今だに甘えん坊で抱っこしたり一緒に遊んだりしてるの知ってるのに私が1番大変だぁ?子供たちは放置、下の子は添い乳が楽だからと断乳せず、なのに旦那さんになんにもしないと怒り子供2人を旦那さんと一緒に帰省させて結局は下の子が何回も起きて旦那さんも義母さんも寝不足。そして当の本人は早く帰ってきて吸ってもらわないと爆発するって…それを気に断乳すればいいのになー。一歳3カ月だったかな。最近は連絡取る気力ないから連絡してないけど…笑笑
結構食べるから断乳したいけど保育園の都合で二回食…頑張って三回食にしてたのになぁ…

コメント

とまこ

背中にスイッチでもあんのかなって思いますよねʬʬʬ
うちの子はママっ子なんでうち以外が抱っこしたりするとすごく泣くのでそれが大変です笑

• みき

みき

そうそう!早く布団で寝てよーって思います笑笑
    下ろしたら起きるし…

• 4月16日