※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
妊娠・出産

おそらくつわりが始まったのか心配です。第一子の時とは違う症状が出ているようです。

恐らく4w4dです。

今日、お昼過ぎから、なんとなく気持ち悪いんですが(ゲップが出そうで出ない感じ…汚い表現すみません🙇‍♂️)、
もうつわりが始まってしまったんでしょうか?😞

こんなもんですかね?💦
第一子の時はまだだったような…💦

コメント

ちぃマミー

ゲップの症状が私の5週目から始まった悪阻の症状に似ているので思わずコメントしてしまいました!

• una

una

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱりそういう感じ、つわりですよね?
    しかもなんか食べたらマシになった気がしたので、早速食べづわりかもですよね💦

• 4月15日
はなたろ

第一子は、喉に空気がたまる・少し苦しい(げっぷとして出したくなる)ような悪阻でした!産後も癖になってしまい空気がたまるような違和感がここ最近までありました(笑)💦

• una

una

げっぷとして出したいのになかなか出ない…。って感じでした?
    試しに何か食べたら少しマシになった気がするので、食べづわりですかね😞
    もう始まってしまっているなら、ピーク時期が恐ろしいです💦

• 4月15日