コメント
退会ユーザー
私の場合は
肌着プラス2wayオール着せて
ブランケット掛け布団
かけてます!
ゆきちたん
うちは掛け布団イヤイヤだったので、スリーパー(足先まである大き目のやつ)着せて手繋いで寝てました
でも部屋は寝る時も暖房、加湿器ガンガン付けてましたね〜
-
れい
暖房なくてヒーターしかないんですけど
ヒーターでも大丈夫ですかね?(´・_・`)
もう少しつけないでいるつもりなんですけど(´・_・`)- 10月19日
れい
こんな時間にありがとうございます!
あたしも全く一緒です!
とりあえずそれで大丈夫ですかね?(´・_・`)
手がすごく冷たい気がして(´・_・`)
退会ユーザー
わたしの息子は大丈夫です!
心配であれば体温はかったり
室温湿度確認で大丈夫かと♪
手足は冷たくても大丈夫ですよ
手足で赤ちゃん体温調節
してますから(๑´∀`๑)
手足が冷たくても体幹部分
首やおでこ、脇、背中
お腹が暖かければ大丈夫です!
れい
わかりました!
ありがとうございます!