※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

旦那とLINEでやりとりした際、トイレでオレンジ色のものを見つけ焦ったが、実際はバスタオルの糸くずだった。旦那の「うけるw」の反応に不満を感じ、妊娠後のイライラが増していることについて相談しています。

さっき旦那の休憩時間に
LINEしてて
私「トイレ行っておりものシートにオレンジ色のやつついてて焦った」
旦那「なんだったの?」
私「バスタオルの糸くずでした」
旦那「うけるw」
は?なにがうけるんですか?😒
私からしたら本当に焦ったし
何かあったのかなって原因が分かるまで不安だったのに
その反応はどういうことですか(-.-;)
ちょいちょい旦那に対して
イライラすることが妊娠してから増えました💦
みなさんもそうですか?😅

コメント

青

めっちゃわかります!くまさんくまさんとかいわれます妊娠してから

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます✨
    私も顔丸くなったよね~とか
    お腹破裂しそうだねって毎日言われて
    産後ダイエットのこと今から考えておきなよっていわれたり😒

    • 4月15日
  • 青

    お腹いたいからやすむねーていったら俺もおなかいたい!みて!デブじゃん!とか母乳でるーとか
    殺そうかなとおまいました(笑)

    • 4月15日
  • くろねこ

    くろねこ

    私も時々思います😂
    俺Bカップくらい寄せればあるから
    もめばでるよ!とかいわれて気持ち悪ってなりました😅

    • 4月15日
  • 青

    わかる!笑
    気持ち悪い連発してますよわたしも
    気持ち悪いとかひどいないわれるけど
    ほんとに気持ち悪い😂😂!!(笑)と

    • 4月15日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうですよね!
    こんな調子で父親になれるのか不安で😩
    たまに本当に結婚して良かったのかなって考えます😂

    • 4月15日
  • 青

    めっちゃわかります!😂
    子供くさいですよね

    • 4月15日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんです😫
    共感してくださる方が居て安心しました😍

    • 4月15日
Amama

きっとラインの文字だけだったから、深刻な雰囲気を感じ取れなかったんですかね?💦
妊娠中はちょっとした事でイライラしちゃいますけど、ホルモンのせいだってあんまり気にしない方がいいです😊💕
旦那さんにも、イライラしやすいんだぁとあらかじめ説明しちゃった方が楽でした☺️

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですかね💦
    今喘息で辛いことも知ってるはずなのにそう言われて子供のこと心配じゃないの?って(´д`)
    そうなんですよね😣
    もう少し気楽に考えられるといいんですけど💦

    • 4月15日
  • Amama

    Amama

    喘息はつらいですね😢💦💦
    あまり自覚がないんですかね?💦

    いつもそんな調子なんだったら、すごい心配だったんだけど。ってキレ気味に返しちゃいます💦

    • 4月15日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんです💦
    あまり父親になる自覚も無さそうですし独身気分が抜けないのか😩

    こっちがキレ気味にLINEすると
    その倍で返されるので堪えてます😭

    • 4月15日