コメント
きょん
ママいつもありがとう!ですかね😊
そうくんママ
洗い物をしてたら、
ママは、僕が守るね!
ついこの間急に、お風呂に入る前に
ママ、僕、ママを大切にするね💕
ほんと、小さな彼氏です💕
今も、遅い昼寝の彼。
ムクッと起きて、ママ大好き〜❤️と
ソファーでゴロゴロしてた私に抱きつきそのまま寝てます。
可愛い😍です。
-
そうくんママ
ママを大切にするね💕と言われた時
旦那もいたので、あらっ、そんなことパパにも言われたことないかも〜😝と言って旦那、苦笑いです。- 4月15日
-
おとーふ
やばい、キュンキュンしますねー😍💓3歳くらいになったらそういう事言ってくれるようになるんですね😊
まちどおしいー!!- 4月15日
-
おとーふ
旦那さん!よく聞くがいい!って感じですね🙊笑 その光景ほっこりでうらやましいです💓
- 4月15日
LOUIS
息子はとてもお花が大好きで😂❤️
咲いてるお花は引っこ抜かず
ソフトタッチだけすると言う
心の優しい男の子です(﹡ˆoˆ﹡)
前に落ちてる花を拾って
マーマ♪と言って私にくれました😭💕💕
あれには、きゅんときましたね…💕(笑)
-
おとーふ
お花😍😍やばいですね!マーマ♪なんて言って渡されたらあたしなら抱きしめます💕優しい息子でほっこりしました!
- 4月15日
退会ユーザー
かっか、ちゅー💋💋💋
-
おとーふ
かっか😂💓かわいすぎますね!
- 4月15日
なんてこった。
地味なんですが、中学に入学した長男、玄関で、いってらっしゃいして、ドア越しにしばらく見てると、バイバイしてくれます^ ^
まだ、お見送り、やめららないなぁと。
-
おとーふ
それはほんと小さな彼氏ですね😊💓ラブラブなカップルみたいでうらやましい!!中学に入ってもそんなキュンキュンさせてくれるなんていいですねー😍
- 4月15日
-
なんてこった。
お返事ありがとうございます😊
あえて、バイバイをおおげさにせずに、ちょっと控えめにドアすきまからやってます^ ^
普通に、出ていって、5メートルくらい進んだ後に振り返ってバイバイしてくれるので、ものすごく嬉しいです😆
小さい頃は、好きーとか、チューとか当たり前のことがほとんどなかったので、寂しかったんですが、いまは嬉しいです。
長くなってすみません💦- 4月15日
-
おとーふ
振り返ってくれた瞬間、あたしならもうにやけちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
中学生になるともうなんかひとりの男ですね!笑
朝いろいろと大変かと思いますが、息子さんの振り返りバイバイのために頑張ってください🤣!
コメントありがとうございました⭐️- 4月15日
ねね
お化粧すると、ママ可愛いね!って言ってくれた時は泣けてきそうでした💓
-
おとーふ
それうれしーですね😂💓
すごい胸キュンです!!
旦那はもう絶対言ってくれないので、息子に託します🤣- 4月15日
Lieb
ママ大好き!と言ってぎゅーとかチューしてくれる時です!
あとは食事中にママありがとうって言ってくれるようになったときはかなり嬉しかったです☺️
-
おとーふ
だいすき!ってストレートにうれしいですね😊💓
私の息子はまだまだ先になるかと思いますが、今から楽しみで🤤笑
なんかありがとうって言ってくれる子ってなんだか優しい子な気がします🤔💕- 4月15日
はなたろ
毎日、おかあさんっ恥ずかしいからお友達の前で〇〇ちゃんて呼ばないでよぅー!!って言われるの妄想して毎日キュンキュンしてます。笑
-
おとーふ
妄想しますよね😂笑 私の息子もまだ胸キュンセリフ言ってくれるまで時間がありますが、これからが楽しみです💓
- 4月16日
おとーふ
それ、幸せですね😍💕優しい息子さんです!!