※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまるまる
家族・旦那

検索すると結構でてきていて2人目を産んでから性欲がほぼないです結婚前…

検索すると結構でてきていて
かぶるかも知れませんが聞いてください。

2人目を産んでから性欲がほぼないです
結婚前から週3、4していたのが
2週間に1ぐらいになっています
誘われたら我慢してしていましたが
誘われないように先に子供と
寝たりしていました。

が、昨日の夜
私は生理だったのですが
明らかに触ってほしい感を出してきていて
口でするのもおぇっとなってしまうので
乗り気になれず、、、
旦那のことは大好きで
ちゅーはしたいしひっついたいけど
えっちはあんまりしたくなくて
辛くて泣けてきてしまい
旦那に泣きながら話しました。

期待はせん、諦めるよ

と言われてしまい
そうなると浮気になったり
夫婦関係が壊れてしまうような、、

怖くてどうしようと
もやもやしてます。

同じような方お話?しませんか。

コメント

双子

子供が産まれると性欲もある意味なくなりますょね‥
エッチが出来ないぐらぃで浮気はなぃでしょぅ‥
エッチが出来ないからと浮気をするなら
回数が減った時点から浮気をしてると思いますょ‥
お互いがその気になれば自然とエッチが出来るのでは❔
ちなみに私も旦那さんとエッチは1ヶ月😲2ヶ月😲しない時もあります!

  • ゆまるまる

    ゆまるまる

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱりみなさん性欲なくなるんですねー。確かにそうですね!
    1ヶ月2ヶ月しない時って旦那さんもわかってくれてる感じですか😵💦?

    • 4月15日
  • 双子

    双子

    したくなぃ時は‥‥嫌とハッキリ言いますからね~
    仕事ゃ育児で疲れて😥😥やる気が起こりませんね‥
    わかってくれてるとは思いますょ笑っ

    • 4月15日
  • ゆまるまる

    ゆまるまる

    はっきり嫌って言えるのすごいです!
    私の場合はっきり嫌と言って関係がギクシャクするのが怖いです😭
    わかってくれる旦那様で羨ましいです❣️

    • 4月15日
  • 双子

    双子

    ハッキリ言うのが一番では❔
    いゃいゃエッチされる旦那さんはもっと嫌と思いますょ‥
    「今日はエッチする気分じゃなぃからごめんね‥」って言うぐらぃで言いと思いますょ
    エッチをしなぃから関係がギクシャクするとかなぃですから‥‥
    考え過ぎですょ~~~エッチだけが夫婦円満ではなぃですょ‥‥

    • 4月15日
りーさ

うちも今朝その事で喧嘩❓になりました💦
私も子ども産んでから性欲0になってしまい…1年拒みました😅
でも旦那が限界だと言い出したので、渋々週1(口で)復活したのですが…。
やるの早朝なんですよねー…明け方4時とかに起こされます💧
しかも昨日の夜は子どもの夜泣きが多くて何回も起きてしまって、私も寝不足でしんどくて…あまりのやる気のない私に旦那が「もっとやる気出してよ!興奮できないじゃん!」と文句を言いだし、そうこうしてる間に子どもが再び夜泣きで目覚めて行為終了💨
旦那は盛大な溜息をついて「おれ今日一日機嫌悪いから。」と言って部屋を出て行きました。
そして夕方までほぼシカトされました😑
もう知らんわ‼︎って感じです😔
モヤモヤしてたので吐き出させてもらいました😢

  • ゆまるまる

    ゆまるまる

    今朝、喧嘩に?シカト私の旦那にもされたことあります😭
    拒んで喧嘩になってシカトされてってほんとイライラもするし疲れますよね💦

    • 4月15日