※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

子供や旦那にイライラしてやる気が出ない。友達との予定が続き、気分が落ち込んでいる。情緒不安定で頭痛もあり、自分がよくわからない状況。どうしたらいいかわからない。

聞いてください😕なんだか昨日から子供にイライラして旦那にイライラしてやる気もでなくて、旦那は金曜から友達をお招きしてお泊まりだし、今日は友達と遊びに出かけてゲームしに帰ってくるし、雨続きだしお出かけできないし、気分も上がらない😕頭痛いしなんか情緒不安定だし、自分がよくわからないです🙁とりあえずイライラしちゃってどうしようもない

コメント

なのは

わたしもそおゆうときあります!
無償に何もかもにイライラしちゃうときしちゃいます😂
旦那はいっつもゲームをして
それには慣れたのにイライラしている日にはいつものことでも許せなく喧嘩売っちゃいます。
子供にもイライラしてるのバレちゃうくらいです😭

愚痴ってストレス発散したり
無心でどこか一箇所を掃除してその日をしのいでいます😓w

  • り

    いつものことなのに気になっちゃったりしますよね😢
    今日1日喧嘩ばかりです。
    いなきゃいないでむかつくし寂しい
    とゆうよくわからない感情

    頭が痛くて動く気になれません☹️
    結果同じこと考えて、ずーん。
    ってなります

    • 4月15日
  • なのは

    なのは

    いつものことでも
    イライラのときは目についちゃいますよね😭
    いなきゃいないでむかつくのわかりますよ!!
    あの感情ってなんなんでしょうね。
    私も喧嘩したらそおなっちゃいます。向こうからしたら意味わからないと思うけど😞

    甘いもの食べたりしたらすっきりするような、、😂
    私の対処法ですけど😢

    • 4月15日
  • り

    自分でも面倒だなー
    って思います
    旦那かわいそー
    って、でもとまらない
    ご飯作る気にもならないので
    旦那パシってごはん買わせに
    いきました笑笑
    散々遊んだんだから
    これくらい!!!!と思って😁

    今からご飯食べるので
    スッキリすればいいな🍚
    ありがとうございます!

    • 4月15日