※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

胎嚢確認後に茶オリが出て心配です。同じ経験の方、コメントお願いします。金曜日に受診予定です。

心拍確認前に茶オリが出た方いますか?(*´。;ω;。`*)胎嚢は確認済みで金曜日に受診予定なのですが今さっき茶オリが出てて流産とか心配です。同じような経験された方いましたらコメントください。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

心配なら電話して受診された方が安心ですよ✨

私は茶おりがでて流産した場合と1度だけ茶おりがでて心拍確認できたのがあります

ミサ

私も心拍確認前に茶オリがでました。

でも、大丈夫でしたよ💡

みかん

心拍確認前に茶オリが2日程続き、1週間後ぐらいに鮮血が出て流産しました。茶オリが出ても流産しない場合も多々あります。

胎嚢確認後の、心拍確認前に
鮮血が2日出たあと、茶オリが2日出ました😣

元気な赤ちゃん生まれましたよ😊
とにかく安静に過ごしてください!
赤ちゃん元気だと良いですね😊

みぃちゃん

1人目の時、4w3dで初めて受診し胎嚢確認。その2日後に茶オリが出て慌てて病院行きましたがこの時期はどうする事も出来ないから10日後また来てね‼︎と言われました💦
その日からずっと少量の茶オリが出続け、1度は少しだけど鮮血も出て心配で心配でしょうがなかったけど10日後病院行ったら心拍確認出来ました‼︎
心拍確認後はダクチルを処方され、つわりが終わる9週?くらいまでずっと茶オリは出ていました💦
つわり終わりとともに茶オリも止まり、元気な男の子を出産しました‼︎