※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

はあ、毎週日曜に義両親がくるんですけど、早めだと娘が昼寝しちゃうか…

はあ、毎週日曜に義両親がくるんですけど、早めだと娘が昼寝しちゃうからって夕方5時半とかから来るんですけど、ご飯作りたいしお風呂だってそのくらいの時間に入っちゃいたいのにすごく迷惑…イライラ…

コメント

こきんちゃん

それは迷惑すぎますね。

何時頃がいいってちゃんと
伝えた方がいいと思いますよ😭

ただでさえ義両親って苛々
するのに余計ストレス溜まる事
されるとママが心配です( ´•̥_•̥` )

みーママ

えっ、めっちゃ迷惑…😱
旦那様から言ってもらえないんですか?
毎週とか迷惑すぎますね…

初ママ

わかります!義両親うざいです…
突然あさ早く来るし着信があるだけで
気分が悪くなる…仲良しごっこなんて
疲れちゃう…私には同居が待ってます
この先真っ暗( ̄∀ ̄)

• ★

私は去年同居してましたが、ほんとにストレスの毎日でした。
    特に何があるわけでもないですが、もう気が疲れるし、離乳食のこととかも色々言われたり勝手に作られたりしてたので本当に今考えるとほんとに無理だなぁと思います。笑

• 4月15日
A

私きても普通に作ってますよ!それか、もうその時間がわかってるなら自分がそれに合わせて行くしかないと思います!

だいたい今から行くと言われたら今ご飯作ってるのであまりお相手できませんがお待ちしてます!とか伝えておくとかですかね?

みゆき

はっきり言わないと特に義両親はわかってもらえないと思いますよ💦
旦那さんから言ってもらうのとかはどうですか?