※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンマン
子育て・グッズ

外出時におすすめのベビーフードを教えてください。現在和光堂のスプーン付きセットを使用していますが、他におすすめのものがあれば教えてください。

外出時におすすめのベビーフードを教えてください!
3回食になり、外出先でも離乳食をあげる機会が増え、ベビーフードを利用しています。
今は和光堂のスプーンがついたセットの物を使っているのですが、他におすすめの物があれば教えてください☺️

コメント

和光堂のランチボックスの時もありますが、パウチのBFを紙コップに移して食べさせることもあります!

和光堂やキューピーだと基本的に80gのものが多いと思うんですけど(100gのものもありますが)、くまのがっこうのパウチだと120g入ってので最近はそれを買ってます!

• チャンマン

チャンマン

お返事遅くなり、すみません💦
    紙コップにそんな使い方が💨
    良さそうですね😃
    やってみます👍

うちの子よく食べるので、くまのがっこうのパウチ良さそうです😁

ありがとうございました✨

• 4月17日
はせっち

私は和光堂の物も持ち歩いてましたが、パウチの物を紙コップにうつしかえて食べさせたりしてました!
沢山食べてた娘はご飯の入ったパウチに瓶キューピーのおかゆをさらに混ぜてあげたりしてました笑。

• チャンマン

チャンマン

お返事遅くなり、すみません💦
    みなさん紙コップを使われているのですね💨
    活用してみます👍
    うちの子もよく食べるので、瓶キューピー作戦やってみます😁笑

ありがとうございました🎶

• 4月17日