※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんママ❤︎
妊娠・出産

携帯を買い替えて出戻り。おりもの質問→おしるしと言われ、赤ちゃんに会いたい。陣痛についての体験や階段の登り下り、スクワットができないことを相談。

こんばんは♥︎⍤⃝

今日携帯を買い替えに行って
悲しいですが出戻りしました‼︎
良かったらまた皆さん
仲良くしてください(´•̥•̥`).。oO(♡)

昨日、茶色いおりものが出て
こちらで質問ささて頂いたところ
ママ先輩方からおしるしだと
言われました(´•̥•̥`).。oO(♡)
それからずーっとドキドキが増して
早く赤ちゃんにあいたいです。

皆さん何をされて
陣痛に繋がったとか覚えてますか?♥︎⍤⃝
赤ちゃん次第とは思いますが
早くあいたくてたまりません(´///ω///`)

ちなみに…
実家暮らしで部屋が二階なので
階段は毎日何回も登り下りしてます。笑
スクワットはきつくてあまり出来ません。
食べたいものはもう我慢してないです。

コメント

レイカ★

こんばんわ(^^)/
もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆
私は焼き肉とオロナミンC試しましたが偶然かわからないのですがオロナミンC飲んだ次の日からいきなり微弱陣痛から本陣痛になりました(笑)

  • とんママ❤︎

    とんママ❤︎


    こんばんは♪♪
    ご回答ありがとうございます‼︎

    え‼︎本当ですか(´///ω///`)?
    オロナミンCって
    皆さん試されてますけど
    どんな効果が
    あるのですかね(´///ω///`)?
    ちなみに1本ですか?♥︎⍤⃝

    レイカさんのように
    なりたいので私も
    是非試してみます.。oO(♡)

    • 10月19日
レイカ★

予定日から4日遅れてる時に子宮口も全然開いてないし陣痛もこないので3本飲みました(^_^)
スクワット私もキツすぎて出来ませんでした(^_^;)
あまり無理せず出産に向けて体力温存して頑張って下さいねp(^-^)q
応援しています😘💕

  • とんママ❤︎

    とんママ❤︎


    なるほどです(´///ω///`)
    何か刺激する物があるのかな?
    明日早速買いに行きます♥︎⍤⃝

    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 10月19日