※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
子育て・グッズ

子供用のハーネス使ったことがある人いますか?娘は本当に落ち着きがなく…

子供用のハーネス使ったことがある人いますか?
娘は本当に落ち着きがなくて今日もショッピングモールで出口に走っていったと思ったらバスが来ていてヒヤッとしました。
娘にはその時怒りました。と同時に悲しくなりました。
発達障害の可能性もあるくらいひどいです。
ハーネス・・・と思ったのですが、まとわりつくものも(帽子、リュック)ダメな子なので結局嫌がるのかなと思ったり・・・

コメント

ままり

使ったことはないですが、落ち着きがなく自分も追いつけないのであれば、子どもの安全を守るためにも必要だと私は思ってますよ!
それで事故を防げて命が守れるなら、、(^ ^)