自分を大切にできず、信じ続けてきた相手に苦しんでいます。シングルになる勇気が欲しいです。幸せを取り戻せる日が来るでしょうか。
子父はアタシにもう何も
感情がないと思います…
子父は自分勝手で本当にクズで
周りの人から離れるのが
一番だと言われるぐらいです
そんなクズでも今まで
どんな裏切りもされても
信じてついてきました…
そんな男なのに馬鹿なアタシは
すがってしまいます…情けないです
一緒に居てもこの先幸せが無いのも
自分で一番わかってます…
ただ寂しいだけなのかと思います
シングルでやる勇気を
アタシ下さい
いつか、こんなクズ忘れて
元の自分を取り戻し
本当に笑える日はくるのでしょうか…
- ゆみ
みんこ
私も周りから散々辞めなよって言われてましたが離れる事ができずずっと一緒に居ました。浮気され、私がそれに対して怒るたびに殴られ鼓膜破られたり首絞められすぎて意識が飛んだり、とにかくひどかったです。表せないくらいに。いくら浮気されてもそれでも好きだから一緒に居ました。
でも突然ある日いつものように喧嘩していつものように暴力されました。
その時
私いつか殺される、もうこの人とは無理だと思い離婚することができました。いくら周りに言われても結局自分の気持ち次第なのですよね。
Rままさんが今どのような状況かわかりませんが…
周りに言われるほどの人なら離れたほうが自分のため、子供のためですよ。我慢する必要ないです、その人のために一生我慢して生きていくのですか?
例えば今離婚できる状況じゃないとしても
いつか離れる事をオススメします。一度きりの人生、無駄にしてはいけません。
みんこ
ちなみに私は離婚した今、ほんっとうに幸せです。あの人に費やしてた時間がもったいない、返してほしいと思います。離婚してよかった。もっと周りの意見を真剣に聞けばよかったと思います…。
-
ゆみ
お返事ありがとうございます(>_<)
大変な事をお話ししていただき
ありがとうございます(>_<)
やはり周りに言われるなんて
よっぽどですよね⤵…
自分の気持ち抑え日々我慢
ばかりです本当の自分では
ありません...こんなの
幸せとは言えませんよね⤵
周りの人も時間の無駄だと
後で絶対思うよと同じ事を
言ってました…
早く目を覚まして
前に進もうと思います
強くなりたいです⤵- 4月16日
コメント