コメント
mimi
寝かかって寝ぼけて飲んでたりしてないですか?
ごぼっと吐いた感じなら大丈夫なはずですけど…
KE
足りてたんだと思いますよ☆飲みすぎかと☆彡( ´ⅴ`)
-
もちこ
そうだったみたいです(^_^;)初めてのことだったのですごく焦りました(T_T)
- 10月19日
mimi
寝かかって寝ぼけて飲んでたりしてないですか?
ごぼっと吐いた感じなら大丈夫なはずですけど…
KE
足りてたんだと思いますよ☆飲みすぎかと☆彡( ´ⅴ`)
もちこ
そうだったみたいです(^_^;)初めてのことだったのですごく焦りました(T_T)
「吐き戻し」に関する質問
生後7日で今の所、日中は60か70飲んで2時間半~3時間近く寝ます。ミルクの前に起きるか起こすかって感じでずーっと寝てます。 夜や夜中は70飲んで3時間持たない時は、2時間ちょっと経ったらあげるか3時間待って80あげてま…
軽いマイコプラズマ肺炎に子どもがなり、薬を飲ませていますが吐いてしまう確率が高いです。 薬自体は嫌がらずに飲んでくれていますが、ゼリーに混ぜたり、水に溶かして飲ませたりしていますが、その前に食べていたご飯な…
下の子吐き戻しが多くてもうなんかオシャレな服とか着せてもシミにならんように洗うの面倒やなーって感じてきてボロボロの服ばっかり、、、😢 皆さん吐き戻しとかはオキシ漬けですか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もちこ
早速の回答ありがとうございます。確かに寝かかってました!ごぼっと吐いたんですが、飲んだ量全て吐いたような感じなんで心配で…。本人は何もなかったかのようにスヤスヤ寝てしまいました(´=ω=`)
mimi
母乳は足りてても吸いたくて口を動かしてたのかもですね。
お腹がすいてるだけぢゃなくて甘えたかったのかもですよ!!
それかゲップが出来って無くてそれと同時に出ちゃったとかかもですね。
1、2ヶ月位まではまだまだ不安な事多いですよね(◞´•௰•`)◞
でもスヤスヤ寝てるなら安心です!!
もちこ
甘えたかったんですかね。そういう時もあるんですね。ゲップ出来てなかったんで、それが原因かもしれないです!まだまだ勉強不足です(ーー;)でも安心しました!これで私も寝れそうです(^ω^)ありがとうございました♡
mimi
ゲップ出てなかったなら苦しくてパクパクして泣いてたかもですね。
次から心配だと思うので少し前に授乳しててもまずおっぱい咥えさせてみて出てなかったり足りなかったらミルクを足してあげると良いですよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
頑張って下さい(˃̶̤̀◡˂̶̤́)