※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
その他の疑問

11月に2人目出産予定なんですが、上の子の七五三とかぶります😣こういう…

11月に2人目出産予定なんですが、

上の子の七五三とかぶります😣

こういう場合、10月前倒しで七五三のお参りするのも
ありなのでしょうか??

コメント

母娘でキティラー

そういった事情があるならいいと思いますよ。

めでたいこと続きの秋になりますね(^-^)

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます🤗💕
    ほんとにおめでたく忙しい秋になりそうです😍

• 4月15日
ありす

私も10月に出産予定で、上の子達の七五三を9月に早めてやるか、11月に赤ちゃんの初宮参りと一緒にやるか迷ってます💦
10月でしたら、七五三やられる方多いですよ!
9月末でやられてる方も見たことあります!
都合のつく時でいいと思います☺

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます♡
    10月出産予定なんですね😍悩みますよね‪‪💦‬9月末もいらっしゃるんですか😳💕安心しました✨お互い忙しくなりそうですね🤗

• 4月15日
  • ありす

ありす

近くの神社のホームページにも9月~12月までやってますって書いてありました!10月の方が空いているので、あえて10月にされる方も多いのだと思います!

• 4月15日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

そうなんですね😍ありがとうございます♡!!安心しました🤗七五三はきちんとしてあげたかったので✨✨

• 4月15日
mm♡

うちも上の子が11月に七五三で今お腹の子の予定日が11月22日なので、どうしようか悩んでました。10月に少し早めてしようと思います🤗
楽しみですね♡♡

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます🤗💕週数近いですね😍上の子の七五三もちゃんとしてあげたいですしね❤️お互い10月11月はお祝いごと多い月になりますね(ღ♡‿♡ღ)

• 4月21日