※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそちゃん ⍩
雑談・つぶやき

ちょっと叫びたいので叫ばせてください🤮車が欲しい〜❕新車がいい〜❕ナビ…

ちょっと叫びたいので叫ばせてください🤮

車が欲しい〜❕
新車がいい〜❕
ナビは社外にしてオプションいっぱいつけたい〜❕
お兄さん値引きしてええええええええええええ🤮🤮🤮
一括で買えない自分の不甲斐なさ😱💔

今まで実家に頼ってて車なんて一括で買うもの〜♩なんて思ってたポンコツだけど一括なんて無理無理無理のカタツムリ🐌🐌🐌
車どころかベビーカー買うのですらヒヤヒヤする🤮🤮🤮


コメント

𖤐mam🍓

めっちゃわかりますぅぅぅうー!!!!

  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    家を出てから親のありがたみを噛み締めております😭💔
    お兄さんお願い値引きしてえええええ🤮笑

    • 4月15日
deleted user

私も新車欲しいです‼️
実家は新車で定期的に変えてましたが旦那は乗りつぶし 中古okな人なので意見が合いません😭😭😭

  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    うちもなんですー!
    旦那から中古は?型落ちは?新古車っていう手もあるよ?って言われて調べてみるんですが、やっぱり新車がいい…😭
    賢く程度のいい中古車でやりくりするのがいいんでしょうが…
    毎晩お互いにあーでもないこーでもないとプレゼンしてます笑

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じ状況で、感激しました🤣
    私もプレゼンしてます‼️笑笑
    中古の車わなぁーーーって思ってしまいます🤣ちなみに何買う予定なんですか❤️?

    • 4月15日
  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    ここ最近は私の本気度が伝わったようで、大事に乗るなら考えてもいいと言ってもらえました🤣
    ヴォクシー煌にオプションモリモリにしたいんです😍笑

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おーー、よかったじゃないですかー❤️
    ヴォクシーいいですね🤣私もヴォクシーかステップワゴンで悩んでます😍

    • 4月15日
  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    半分あきらめたようです🤣
    ステップワゴンも魅力的なんですよね!
    使い勝手がすごく良くて✨
    運転もしやすかったです!
    お互いにステキな車とディーラーさんに巡り会えますように…🙏✨

    • 4月15日
ままり

昨日納車されましたー!!やっぱり新車がいいですよね!😊😊いいお兄さんに出会えますように笑

  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    羨ましいですー😭😭😭
    いいなー♡いいなー♡
    キラキラの新車🤩
    ちょうどいま担当さんから電話きました笑

    • 4月15日
みいい

新車買う予定ですが、引っ越しもしたいです。広い部屋に住みたいし、ウォークインクローゼット欲しいです。でも貯金できなくなるのはやばいので、あーーーーーって感じです💦💦

  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    お引越しもお金かかりますよね😭
    いくらあっても足りないです😢

    • 4月15日
あいたそ

投稿見てちょっと笑っちゃいました笑

無理無理無理のかたつむり、面白いですね😂

ちょっと気になったんですがなんで新車がいいんですか?

  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    もう無理すぎてカタツムリになりそうです🐌笑

    知らない人が使っていた、とか乗った、っていうのがどうしても気になります(´・ɷ・`)
    クリーニングもされて綺麗なのはわかってるんですけど😭
    あとは自分のためにカスタマイズした新品の車…♡♡♡って気分になりたいから、ですかね🤣笑
    見栄もあります!

    • 4月15日
  • あいたそ

    あいたそ

    無理すぎてかたつむり😂😂😂😂
    爆笑です笑

    そういうことですね😊
    新車はいいですよね〜🙌

    オプションもりもりにしたら吐きそうなぐらい高くなりますもんね🤢笑

    • 4月15日
  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    笑って頂けて気が紛れました🐌笑

    ヴォクシーがほしいんですが、
    なーんにも考えずにモリモリしたらオプションだけで軽く90万くらい行きそうです笑
    トータルしたらヴォクシーどころかアルファード、ヴェルファイア買える…😭笑
    私みたいな中途半端の見栄っ張りはこういうときダメですね😭

    • 4月15日
  • あいたそ

    あいたそ

    いやなんか悩みなんでしょうが、楽しそうだなと思ってついついコメントしちゃいました😂

    ブォクシーいい車ですよね😊
    ただ、オプションは高い!!笑

    でもオプション付けたくなりますね😄

    私は中古でも新車でもどっちでもいいんですが、夫婦共に車が好きなのでそういう意味わからないとこに金かけちゃうんですよね😂

    ヴェルファイアとか買うにしても結局オプション付けて値段上がりそうな笑

    何を大切にしたいかだと思うので見栄はりたいと思うのであれば全然ありだと思いますが中古でもいいと思う人にとっては理解しがたいかも知れませんね笑

    • 4月15日
  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    家計とにらめっこなんで、真面目に悩まなければならないんですが、基本どんぶり勘定なので舞い上がってます🤣

    そうなんですよー🤮
    うちは旦那が車好きで、買うならフロントスポイラーがどうの、リアスカートがどうの、そうしたらデザインの流れがあるから羽も…とか言い出して、私もその気になってしまいました😭笑
    見栄っ張りな上に感化されやすいという…💔
    ですよね、ヴェルファイアにしたら破産します😱笑

    旦那がつけるオプションは理解しがたいんですけど…🤣笑
    自分のは特別です♡笑

    • 4月15日
さち

めっちゃ分かります(笑)
なんなら、車検を通すこと知らないくらい乗り換えてたのに!ほんと、親の偉大さ🤣🤣🤣
いいお兄さんに出会えると良いですね♡

  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    自分でやりくりするようになって、車検ってそんなにかかるの⁈ぼったくり⁈と思いました😂
    未だにクルマ関係の保険は父に任せっきりなので、これを機にお勉強します…😂
    私の性格上、駆け引きなんぞというものは出来ないので、この車買いたいのでお願いします!とストレートに言ってます笑
    ディーラーのお兄さん、どうか頑張ってくれますように…🙏

    • 4月15日
CHILO

旦那が一昨年、新車で買って
オプションで100万かけてましたー😂
下の子が産まれる直前だったので
やめてーと思いましたが買われました笑笑
元々車大事にする人だったんですけど
新車買って余計に異常なほど大事にして
ますよ😊😊
新車買うとやっぱり大事にする度合いが
大分違うと思います😌😌

  • ちそちゃん ⍩

    ちそちゃん ⍩

    モリモリですね🤩笑
    いいなあーヽ(´▽`)/♡
    旦那さん思い切りましたね😳笑

    もうずっっと通帳とにらめっこです😫
    今の車もずーっと手洗いしてきたし、愛着もあるんです😢
    絶対絶対大事にします😢❤️

    • 4月15日