※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
ココロ・悩み

産後3ヶ月、黄色い痰や咳が続き、口の違和感、頭痛、痺れがある。同じ症状の方いますか?自律神経の乱れでしょうか?

助けてください。産前から風邪で咳はあってたんですが産後鼻づまり、痰が出る咳があり今は水っぱなと痰が常に絡んでるようで黄色い痰がでます。痰が気になりずっと咳をしてしまいます。口の中も違和感があり舌も白く、左側だけ頭痛、右手の痺れがあります。このような症状がもう3ヶ月ほど続いています。本当に辛く、子供は可愛いのですが自分の事も気になります。どなたが同じような症状ありませんでしたか?やはり自律神経の乱れでしょうか?
乱雑ですいません(T ^ T)

コメント

のんたん

病院は受診されましたか(>_<)?

• KN

KN

内科と耳鼻科には行ったんですが治りませんでした(T ^ T)

• 4月15日
  • のんたん

のんたん

授乳中とかですか?
    鼻詰まり、咳など辛いですね…
    わたしも、いまそんなかんじなので毎日辛くてお気持ち察します(;_;)
    内科とゆーより、耳鼻科ですよね。。
    他の耳鼻科でみてもらってはどうですか?合うお薬絶対にあると思います!! それか、自律神経の乱れを疑ってるなら、それに特化してる病院を探してみるとか!!

• 4月15日
  • KN

KN

生後2ヶ月の娘がいて授乳中です。本当ですか?辛いですよね。。やはり耳鼻科ですよね。違うところに近々行ってみようと思います。それで駄目ならやはり自律神経の乱れですよね。。のんたんさん、ありがとうございます(>_<)分かって頂けて。。

• 4月15日
  • のんたん

のんたん

二ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね(;_;)なら、尚更色々と大変ですよね。鼻詰まりなど、本当にしんどいですよね~(;_;)息がしにくくって、神経質な性格もあるので、パニック?になってしまうときもあります😖恥ずかしいですが…

妊娠性鼻炎とかではありませんか?
    妊娠性鼻炎って、産後2ヶ月ほど続くらしいです😭😭😭

点鼻薬とかしてますか?
    ちゃんと、相談してからの購入のほうがいいですが、授乳中でも点鼻薬してる人もいますよ!でも、まずは
    違う耳鼻科にいって、みてもらってくださいね😭ストレスで、ボロボロになっちゃいますよ😭💦お身体も休めるときに休んでくださいね。

• 4月15日
  • KN

KN

分かります!私も鼻が詰まり味覚も嗅覚も分からなくなった時、パニックになりそうでした。呼吸も浅くなって。妊娠性鼻炎ですかね?(T ^ T)調べると色々出てきて。。のんたんさん、ありがとうございました、のんたんさんもお大事にしてくださいね。

• 4月15日