※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、病院での診察は来週まで待った方がいいでしょうか。

本日生理予定日から一週間経ち
朝一妊娠検査薬で秒でくっきり陽性に👼🏻🌈🌸
とりあえず一安心。
病院は来週まで待ったほうがいいんでしょうか?

コメント

ろーず♡

おめでとうございます(*^ω^)ノ
来週くらいでいいと思います!

cana

おめでとうございます♡
予定日から1週間経ってたら来てくださいと言われると思います( ¨̮ )
ただ多分まだ赤ちゃんまでは見えないのでまた1週間後とかに行く感じだと思いますが…
子宮外妊娠かどうかの確認はできると思いますよ♡

M

私もフライングで陽性反応が出て火曜日に生理予定日から一週間になりますが水曜日に病院予約しました😌🎵🎵🎵

あー

妊娠おめでとうございます❤️
すぐ病院に行っても
胎嚢くらいしか確認できないかも
しれないですね😃

私は不安だったので
すぐ行っちゃいましたが(笑)💦

な

おめでとうございますよったね来週が楽しみだね

うみこ

大体6w頃で胎嚢を確認できて7wで心拍確認できるので検査のお金がもったいないとなる場合7wまで待つのもいいかもしれません!ただ私は下腹部痛があり子宮外妊娠だったらと思い早めに受診しました!

scarabee

1週間後で十分ですよ!初診料など高いですし、時間も取られますから…!
来週行けば6週ぐらいかと思いますので、運が良ければ心拍まで確認できるかもしれませんよ(私はそうでした!)。