※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama
産婦人科・小児科

堺市西区鳳でおすすめの小児科を教えてください。鳳周辺でも良いです。予防接種スケジュールも立ててくれるところがいいです。

堺市 西区 鳳でかかりつけの小児科を探しています。

予防接種のスケジュールを立ててくれるところや、
ネット予約ができたり、、、


鳳でおススメの小児科を教えてください!(^^)

鳳ではなくて、鳳から車で行ける周辺の小児科でも
おススメがあれば教えてもらいたいです☆

宜しくお願い致します!

コメント

ヒロ

耳原おおとり小児科にかかってます。
予防接種のスケジュールたててくれます。
ネットからの予約も可能です。
入院が必要になれば耳原病院になりますが連携はとれてるのでスムーズです。
マイナスポイントは午後の診察日が少ないことですね😅

littlemy

アリオの前のビルの中にある、しまたに小児科に通ってます😊
先生も看護師さんも優しくて、予防接種もスケジュールを組んでくれます。あとはネット予約もできるのと、鼻風邪の時電動吸引機が無料レンタルできたりもします😊(保険として1000円払いますが返却時戻ってきます)

他の方がおススメされている耳原鳳クリニックも一度しまたに小児科の午後診がないと時にお世話になりましたが、丁寧で良かったです😌

ぴっぴ

私の娘も耳原鳳クリニック通ってましたー!
ちょっと家から離れてたので
今は違うところに移りましたが、
看護師さんも良い人ばかりで、
予防接種も次回の予約を取ってくれたので
楽でした( ゚∀゚)

ゆかりん

耳原鳳小児科にも通っていましたが予定が合わず今は樋上小児科に通っています。夕方や土曜日も予防接種もしてくれるので予定が組みやすいです。

みい

楠本小児科行ってます♡
待ち時間も少なくていいです😊

みぃちゃん

樋上小児科に通ってます!
私は1月にこちらに引っ越して来たところなんですが、予防接種でもお世話になりました😁ネット予約できるので待ち時間も少ないしいいですよー!
ちなみに鼻吸引も、耳鼻科みたいな細い管でしてくれます✨
月曜から土曜まで毎日空いてるのも🙆‍♀️です。

もんちゃん

私は浜寺ですが、しまキッズクリニックさんに通っていますよ。先生も優しいしスケジュールも立ててくれます!

あいさー

堺区在住ですが、西区津久野の医療センターで予防接種受けてます!
1度受けると次回予約してくれるので継続して通ってます^ ^
総合病院なので何かあってもみてもらえるしかかりつけにしました^ ^

miimama



皆さまありがたい情報、助かりました!!
ありがとうございます(≧∇≦)♡
この中から決めたいと思います!