※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風水
家族・旦那

こんにちは!旦那さんの携帯にGPS追跡?アプリ?みたいな事してる方います…

こんにちは!旦那さんの携帯にGPS追跡?アプリ?みたいな事してる方いますか?

コメント

りぃ

してますよー!
変な意味でしたのではないですが、、、
お互いに見れます。

• 風水

風水

それはアプリですか?
    どうしたら付けられるのかなと思いまして( ; ; )?

• 4月15日
  • りぃ

りぃ

アプリです。
    iシェアリングってやつです!

• 4月15日
  • 風水

風水

ありがとうございます!探してみます(о´∀`о)!

• 4月15日
みきたんたん

うちはお互い心配だからっていうんで結婚前からiPhoneで位置情報確認登録してます。

iPhoneならなにもアプリ取らず簡単にできるのでいいです!あ、相手のApple IDとパスワードは必要ですが…

• 風水

風水

やはり、心配とかの理由でだから
    登録してくれるんですね💦

私は疑ってる気持ちでなので
    了承してもらえなくて( ; ; )

• 4月15日
  • みきたんたん

みきたんたん

心配=疑ってるって気持ちもうちもありましたが、お互いなので納得済みです。
    androidですか?androidなら内緒で入れられるアプリは結構あると思いますよ!

• 4月15日
  • 風水

風水

お互いアイフォン使ってます💦
    できれば無料でバレずに仕込めればなと思ってるんですけど(°_°)💦

• 4月16日
  • みきたんたん

みきたんたん

iPhoneなんですね!さっきのApple IDもパスワードさえわかれば特にアプリを新たに入れたり登録はなにもいらないですよ〜!
    風水さんにも初めから入っている“iPhoneを探す”でダンナさんのApple IDとパスワード入れると風水さんのスマホでダンナさんの位置情報簡単に見ることができます!
    みてるってバレません。昔は相手に通知いったようですが私もダンナも来たことないです😊

• 4月16日
  • 風水

風水

IDとパスワードがわかると良いんですけど( ; ; )💦
    どうにかできないか考えてみます!
    ありごとうごぞいました!

• 4月16日
  • みきたんたん

みきたんたん

補足ですがApple IDは設定見ればすぐわかるし、問題はパスですよね…
    ゲームダウンロードするときに指紋認証してないならじーっと見つめて解読する!笑

グッドアンサーありがとうございました😊

• 4月16日
  • 風水

風水

成る程!パスさえわかれば!笑
    携帯触ってる時、注意してみてみます!

• 4月16日