※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

初めての人工受精でリセットしました。期待したけどダメで、陽性反応は擬陽性でした。体の変化がわからず不安でしたが、次に期待します。

吐かせてください💦3月26日に初めての人工受精をしましたが、本日リセットしちゃいました😭
今回は着床出血らしきものもあったし、高温期18日まできたので、かなり期待しましたがだめでした。
途中フライングして初めての陽性反応にとびあがりましたが、今となってhcg注射による擬陽性だったようです😢
高温期が長かったのも薬か注射の影響だったのかなあと思います。
初めての人工受精で、初めての症状がたくさん起こり、自分の体だけど何が起こってるのか全然わからなくてもどかしかったです💦
はあ💨残念ですが、気をもち直してまた次をがんばります😣

コメント

ママリ

私も26日に初めての人工授精をやりました!
高温期17日目まで安定してて、初めての人工授精って事もあり期待してましたが、昨日リセットされました😭

お互いに次もまた頑張りましょうね😊
早く授かれますように🙏💕

• nana

nana

ええ〰同じ日ですね😍😍😍しかも初めてなのも一緒‼すごい運命をかんじます💕笑
    のんさんも昨日まで安定されてたんですね。わたしも昨日まで、生理くる気配が全くなくて。油断したらヤツ(生理)は突然おそってきました💦
    初めてだと周期遅れやすいんでしょうかね??次回はもっと気長に待たなきゃなと学びました😊
    のんさんは人工受精のあと、プレバノールってお薬処方されましたか?

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

全く同じ方がいたなんて私も運命を感じます😆💕
    そうなんですよ😢
    でも前もクロミッドを服用して高温期19日目でリセットされた事があったので、そのパターンかな。と思っていたのですが‥💦
    考え過ぎたりすると遅れるのかなと勝手に思ってました😂
    そうですね!
    もっとリラックスして気長に待たないといけないですね。
    次はリラックスします😓

私はクロミッドのみで人工授精をしてそれ以外は何も服用してないです💦
    ママリを見ていると、注射をしたりお薬を飲んだり書いてあるので、てっきり私もそうなのかと思っていたのですが、小さな産婦人科に通っているので何もなかったです😱

• 4月15日
nana

過去にもあったんですね。お薬の影響もあるのかもしれないですね。わたしもお薬のんだときはいつもと違うパターンだと思って気長にいきます😊人工受精一回経験したので、二回目は流れがわかってるし、心構えがもてて安心してできそうです。
わたしはプレバノールが処方されたのですが、副作用が大変でした💦ホルモンの薬なようなので、処方されなかったということは補充しなくても大丈夫だという先生の判断だと思います。二回目もお互い頑張りましょうね🌟

mario

私も29日初めて人工授精しました!
風邪もひいて、微熱もあった為妊娠初期症状だと思い凄く期待しましたが、ダメでした😢
心が折れました。
私はほんまに赤ちゃん出来るのかなとか、ママになれへんのかなとか、ネガティブなことばかり言っていました。
考えないように、ストレス溜めないようにと思えば思うほどしんどくなりました。
でも諦めず頑張ろうと思います!!
必ず赤ちゃん来てくれることを信じて来月、2回目の人工授精をしようと思っています。
お互い諦めず頑張りましょう!!
辛くなったら吐いたらいいんです!!
共感してくれる人は沢山います!
励みにもなります!!
頑張りましょう!!

• nana

nana

同じですねー‼リセットした日は、現実がなかなか受け入れられなくて。次の日からここ最近までは、何もやる気がおきない日々でした。リセット後通院してから、また次に向けてと前向きになってきました。
    考えないように、ストレスためないようにって、なかなか難しいですよね😣仕事してるとわりと忘れられるんですが、休日が苦痛になりつつあります💦出かける予定とかを必死で入れてます💦
    ここでは素直な気持ちが吐けて、本当に助けられています。やさしいコメント本当にありがとうございます。お互い二回目に向けてがんばりましょうね😊💕赤ちゃんは必ずきます。奇跡は絶対起こります。

• 4月19日