※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
雑談・つぶやき

2人目できる前は、2人目にㄘんㄘんついてる夢見た(笑)最近は、少し早…

2人目できる前は、2人目にㄘんㄘんついてる夢見た(笑)

最近は、少し早く女の子生まれた夢見た(笑)

一人目の時は男の子生んだ夢を見て、妊娠わかった時の直感も男の子だったけど、今回は直感では女の子…
どうなんだろ😑

男の子でもいいけどね(´∇`)

コメント

なーがーさーわー。

私3人目ができる前双子の男の子出産する夢見ました☺️

自分の直感より主人の直感がいつも当たります😭