※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡💓じゅんこママ💓♡
雑談・つぶやき

私は…しっかりしてないし駄目な母親です。最近は旦那からは攻めらます比…

私は…しっかりしてないし駄目な母親です。最近は旦那からは攻めらます比較されます(泣)けど私なりにやってるつもりですママ友はなかなか会えないけど一応居ます💦けど改めてここでのママ友が欲しいで上手く話せませんが良かったら宜しくお願いしますm(__)m三十路後半で旦那の実家でダルい同居してます😅😣💨因みにできちゃった結婚でした(笑)😁

コメント

ゆっち

はじめまして😊✌️♥️
私もここでママ友欲しくてついコメントしちゃいましたー♥️!
良かったら仲良くお話したいですー!!!

  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    ゆっちさんはじめまして😁ありがとうございます😆日向市住みでやんちゃな息子育てます因みに妊活2年でなかなかです💦

    • 4月15日
  • ゆっち

    ゆっち

    いえいえー😊たくさんお話できたら♥️
    25歳北海道です✌️
    うちも男の子ですー😊
    そうなんですかー!2年頑張っておられるのですね!
    あ、うちもデキ婚です!

    • 4月15日
  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    私は…宮崎県です(笑)三十路後半です最後に㊛が…でも兄弟出来ればお兄ちゃんなるかなぁ…と(笑)

    • 4月15日
  • ゆっち

    ゆっち

    宮崎!なかなか遠いですねー😊笑
    なるほどー!産み分け?などチャレンジしてるんですかー?😊

    • 4月15日
  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    いいえ、それ気にしたらもっと難しいので授かればどちらでも!それが運に任せます。

    • 4月15日
  • ゆっち

    ゆっち

    なるほどですね😊✌️

    同居されてるんですねー😊?

    • 4月15日
  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    はい!別居考えてますよ。同居かなり気遣うイライラしますよ!

    • 4月15日
  • ゆっち

    ゆっち

    ですよねー😭
    自由にできませんよね😭

    • 4月15日
  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    そうなんです。旦那は楽やからこっちでもいいっちゃけんね!ですからね。こっちがたまらないですよ!

    • 4月15日
mamei

はじめまして❤️
私もママ友欲しいです😊
31歳、デキ婚?計画婚です💦笑
仲良くして下さい

  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    はじめまして。ありがとうございます😊できちゃった婚です😁😎一応妊活2年です(笑)

    • 4月15日
  • mamei

    mamei

    2年ですか❗️うちの姉も妊活してますが、なかなか難しいみたいです💦
    次はどっち希望とかあるんですかー❓

    • 4月15日
  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    一応女の子希望です💦授かったらもう兄弟出来ればおっけー👍です(笑)

    • 4月15日
  • mamei

    mamei

    ですよね❤️下の子出来たら、上の子がすっごいお兄ちゃんになってビックリしますよ❗️笑

    旦那さんの実家で同居って偉いですねー❗️
    うちの旦那、長男で義父だけだけど、同居とか絶対嫌です💦笑

    • 4月15日
  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    うちの息子もなる気します😎私がちよっと会社が川南町迄🚗💨💨所やし家事がおろそかになるので実母が…旦那は長男ですよ。いずれは別居考えてますよ💦

    • 4月15日
mamei

オムツ持ってきたり抱っこしてくれたり、お世話してる姿が可愛くてキュンキュンしますよ❤️笑

川南町ってのはどの辺りですか❓😅笑

うんうん❗️
それなりの距離感がある方が上手くいく気もします🙌笑

ちなみに私、鹿児島でーす😊

  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    そうなんですかぁ😎やっぱり兄弟作ってあげたいですね!宮崎県の真ん中辺りですねぇ💦でしょう!

    • 4月15日
  • mamei

    mamei

    おはようございます😃
    下の子もそうだけど、上の子の成長具合が下の子産まれてから凄い成長したなーって思うことが多かったです😊
    それまでパパママ独り占め、結構我の強い子だったので確実に赤ちゃん返りするなーって思ってたら全くだったし、お世話してくれる姿が本当なんともいえなかったです❤️
    今では末っ子の面倒もしっかり見てくれてて、さすがお兄ちゃんだなって思うこともあり、頼もしいです👍

    宮崎ですか❗️

    同じ九州だー❤️
    小学生の頃は良く旅行行ったりしてました❗️
    シーガイアとか🌊

    • 4月16日