コメント
s.r.star
ママが面倒でなければいつでもいいと思いますよ😊
首や腰がすわってたほうが着せやすかったり、寝返りしたらボディオールのタイプのボタン止めるの大変やしね😓
成長は早いから大きめ買って折って着せるのがいいかもですね😂👍
こうちゃんまま
うちの子は今、7ヶ月で、70がちょーどぐらいなんですが、この頃になると、ハイハイとかし始めてよく動くようになるので、上下分かれてる服のがいいですね!80ぐらいから、上下分かれてる服も売ってるものが多くなってきますもんね!
今、70ちょうどなら、夏に向けて80買うんですかね?!
そぉしたら分かれてる服のがいいと思いますよ!(^q^)
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
上下別の服を買うようにします!- 4月15日
ゆー
3ヶ月半の女の子ママです(ू•‧̫•ू⑅)
70がぴったりですが、80を買って折って着せてます😊💕
3ヶ月入ったぐらいから上下分かれてる服着せてます(・ω・`)❤️
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
うちもそろそろ上下別デビューしようかな😊- 4月15日
ピーナツ
私も3ヶ月の男の子を育ててます👶🏻👶🏻
つい最近まで短肌着+コンビ肌着だったのですが、すぐ紐がほどけるし、これからのことを考えて、ロンパースや上下別の服も買いたしました👕!
なので最近は家ではロンパース
お散歩ではロンパース+tシャツとズボン
を合わせてます!
ユニクロのロンパースは前開きのもありますが、ある程度大きく首も座ってきたし、首のところがすごくのびるので、前開きではないのを買いました。
メッシュタイプのものもあり、これからの季節いいかなと思いました☺
tシャツは首のところにボタンがついてるものがいいとおもいますよ😊
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
上下別の服を買うようにします!- 4月15日
Yママ♡
3ヶ月半の娘がいます!!
70ぴったりですが、80買ってます!!
2ヶ月半で首座り、3ヶ月入ってすぐ寝返りしたので今はもうセパレートのが着せやすいです😞
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
寝返り早いですね!
うちはまだですが、上下別を買うようにします!- 4月15日
-
Yママ♡
首座りも寝返りも早くてもう目が離せません🤣🤣(笑)
7分や薄手のパーカーなど80買っておけば秋も着れますしね♪
お互い買いすぎには注意です!(笑)- 4月15日
-
はじめてのママリ
子供服かわいいですもんね😂💓
お互い気をつけましょう!(笑)- 4月16日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
寝返りし始めたら上下別の方が良さそうですね🤔