※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家族・旦那

昨日の夜の話。なかなかゆっくり普段一人でお風呂に入れないから、昨日…

昨日の夜の話。なかなかゆっくり普段一人でお風呂に入れないから、昨日ダンナ休みでリビングにいたから“さぁ!たまにはゆっくり入ってこようかな〜”って言ったらそんな私に冷たい眼差しで一言。
『泣いたらどうすんだよ』

いやいやいやーーー!そんなこと聞くなっつーの😂😂って思ったけど、あやしててって頼むのもだるいから、『泣いたら泣いたでしょ。どうせなにもしないでしょ?わたしには自由の時間もないんかいっ笑』って冗談交じりに言ったのにフルシカト😂
急いで5分で上がったら泣いてなかった。ホッ。
ダンナは機嫌悪くなってたけど笑 一言余計な私😂 イヤミも言いたくなるもーんだっ!

コメント

リオ

泣いたらどうすんだじゃなーーーい😡
お前の子供だー!
抱っこするなり遊ぶなり出来るでしょー!٩(๑`^´๑)۶

私なら一言じゃ終わりません♡w

• みきたんたん

みきたんたん

ホントそれ!!子供は一人で作れないんだぞ!お前の血も半分入ってるのにと!しかもダンナそっくりなのに😂😂

この前はこの前でローソンに買い物行ってくるから見ててって頼んだらPSでゲームやっててギャン泣き。なんで泣かせてんの?!って言ったら、いいとこで目が離せなかったんだもん!と逆ギレ。見ててって言ったじゃんに対して、みてたよ?って。

みてたよじゃないよー!
    …ゆとりか?笑笑

• 4月15日
  • リオ

リオ

ゆとりーーーw
    見てるってそれじゃないよね?
    考える頭ないの?
    バカなの?
    泣いてるのに抱っこもしないでゲームし続けられる意味がわかりません٩(๑`^´๑)۶

人様の旦那様に失礼しました(^o^;
    でもほんとなんなんでしょうねー!
    ちょっと抱っこしてあやしてくれたと思ったら、10分もしないでもう疲れたってバトンタッチ…
    私それ一日中してるんですけど…😑
    ってイラッとします。w

• 4月15日
  • みきたんたん

みきたんたん

いやいや!もっと言ってくれていいです!笑 バカなんですよマジで😂 なんか戦争ゲームみたいな(銃で殺し合い?)やってて、オンラインは途中中断できないからとか言われ。知らねーよ!!笑

あやしてくれても10分もしないでバトンタッチあるある!😂 たまに女ってすげーなー尊敬するーって言うけど、ならうやまえ!って言いたくなります💢💢

• 4月15日
  • リオ

リオ

オンラインだから中断出来ないとか知ったこっちゃないですよね😡
    じゃあ私はお風呂だから途中で出れないからよろしくねって言って長風呂してやりましょʕ•̀ω•́ʔ✧

ほんとですよねー!
    敬えよって思います!!
    ムカついて仕方ないー٩(๑`^´๑)۶

• 4月15日
  • みきたんたん

みきたんたん

お風呂だから途中で出れないからよろしくねって良い!!思いつかなかった😂😂 それ今度行ってみます💕
    すぐあがるね〜ってふりして長風呂。。ヤバイ、今からニヤニヤしてしまう笑

• 4月15日
  • リオ

リオ

お風呂に本とお茶持ち込んで半身浴しましょヽ(´▽`)/
    リフレッシュですʕ•̀ω•́ʔ✧

• 4月15日
みつ

わかる!ムカつきますよね!テメーの子供でもあるんだから、たかが風呂入ってる時の数十分くらい面倒見ろや!って思いますよね💢
うちも同じ感じなので、全然お風呂ゆっくり入れないですよ‥😭

• みきたんたん

みきたんたん

ホントですよー😂😂 自分は好きな時にお風呂入ってゲームしてドライブ行って飲み行って独身気分抜けないかもだけど、風呂ぐらいゆっくり入らせてあげようって気はないんかいって感じですよね💦
    みーちゃんさんも赤ちゃん小さいのに、お風呂ゆっくり入れないのキツイですね😭

• 4月15日