※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくみ
妊娠・出産

10月18日AM8時25分に、3636gの男の子を出産。予定日より4日遅れていたが、夜1時に陣痛が始まり、7時間半で産まれた。

10月18日AM8時25分に、無事男の子を出産しましたぁ(≧∇≦)✨体重は3636gのビッグベビーくんです!
予定日より4日超過してたので、17日の検診でこのまま兆候無ければ21日に誘発入院することになっていました。ですが、18日の夜1時くらいにおしるしとお腹の張りがあり病院に電話。その後すぐ破水があり病院へ。着いてしばらくするとどんどん陣痛きて陣痛室の間、痛すぎてくじけそうになりそうやったけど助産師さんと旦那さんのサポートで何とか乗り切れました!ビッグベビーやけど7時間半で産まれてくれたのでビックリ!

コメント

ぷぅぅちゃん

おめでとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
そしてお疲れ様です(*ˊૢᵕˋૢ*)

ゆっくり休んで下さいね♡

かよっち

おめでとうございます♪
大きいお子さんですね(* ̄ー ̄)
ゆっくり休めるときに休んでくださいね☆

おめでとうございます\(//∇//)\

おめでとうございますo(^▽^)o
うちは予定日より2週間早く生まれましたが3840でした(笑)
お互いビックベビー子育て頑張りましょ!

みーちゃん

おめでとうございます♡
ちょうど1年前の今日、娘も産まれました!同じく予定日4日越えで笑
これから、大変なこともあると思いますが、まずはゆっくり休んで育児楽しんでくださいね!

sanapi

ご出産おめでとうございます❤️そして、お疲れさまでした(o^^o)
私は出産までまだまだ先ですが、やっぱり出産報告を耳にすると嬉しい気持ちになってしまいますね(*^_^*)
早々に安産菌いただいていきまーす(^^)