※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ファッション・コスメ

抱っこひもしてるとデニムとかパンツ系が下がってきませんか?😭あれって…

抱っこひもしてるとデニムとかパンツ系が下がってきませんか?😭
あれって対処法ないんですかね?😅

コメント

めめ

下がります!なのでベルトがわりにズボンの上から締めてます。笑

• ミニオン

ミニオン

上の服をめくりあげて付けてるってことですか?🙄🙄

• 4月15日
  • めめ

めめ

めくりあげません(笑)
    抱っこ紐する日はゴワゴワするのが嫌なのでタイト目な服着て、上着羽織ります。丈の短目な服か、インしてワイドパンツとか合わせてます^^

• 4月15日
  • ミニオン

ミニオン

なるほど、、、私も明日からそうしてみます👕ありがとうございますm(__)m

• 4月15日
rai

私は抱っこひもするときは、ハイウエストのパンツかスカートをはくようにしています👍💓
そうするとちょうどウエストベルトの位置がパンツやスカートのウエスト位置になってずれません😊🎵

• ミニオン

ミニオン

ハイウエストタイプがいいんですね〜🤔今までハイウエストあまり好んで着なかったので見てみます、ありがとうございますm(__)m

• 4月15日

下がります下がります😂

なので抱っこひものベルトをズボンの上から締め付けてます

• ミニオン

ミニオン

ズボンぎゅんぎゅんにあげて、抱っこひも止めちゃうんですね🙆‍♀️やってみます(笑)

• 4月15日