※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありしゃん
妊娠・出産

おしるしなのか生理みたいな出血で下っ腹が痛いです。前駆陣痛か陣痛か不安です。経験者の方、教えてください。

おしるしなのか生理みたいな少量の出血で下っ腹が痛みます。前駆陣痛なのか陣痛がはじまっているのかそれとも赤ちゃんが危ない状態なのかわかりません。経験者さん教えて下さい。

コメント

ヒロ

前駆か本陣痛かは間隔測ってみればいいと思います。
赤ちゃんが危険かどうかは胎動があるかどうかを見るしかないですし、病院で診てもらわないと確実なことはわかりません😅

エリン

おしるしは茶色ぽい、ピンクぽい感じです。
もし赤ちゃんが危ない状態ならママにも危険信号出るので耐えられない痛みになると思います。
陣痛なら規則的な時間で起こるので、時間を
測ってみてください。
もうじき赤ちゃんに会えるかもですね😊

1238

37週ですし、とりあえず病院へ連絡されてはいかがでしょうか?

(°▽°)

緩く痛むくらいなら前駆かと思いますし、出血もおしるしかなと思います。
念のため練習を兼ねてを測っても良いと思います。

出血がダラダラ出るとか、お腹がずっとカチコチだったり、我慢できないような痛みならば産院に連絡した方が良いと思いますが、不安ならば電話だけでも産院に電話してみると安心できるかと思います(*´ㅂ`*)♥

can.225

病院へ連絡が1番だと思います😣

ローズマリー

間隔はかつてから病院へ電話して対処聞いてください