※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

リセット後、体外受精の準備予約をする予定。希望を持ちつつ未知の世界に進む。待ち遠しい気持ちで準備OK。

呟かせてください。
今朝、リセットしました😅
今回は病院通い初めで、丁度排卵時期で、医者からの指導もありタイミングしましたが、残念な結果でした。
でも、今回のリセットは不思議にそれほど悲しくはないです。生理が来たら、予約を取りますが、体外受精のための準備予約です。タイミングでダメだったいままでがあるから、逆に体外に進める事で少しでも赤ちゃんに会えるチャンスが増えると思うとワクワクします❗強がりかも知れませんね(笑)
未知の世界に突入です☺️
早く会いたいょ⤴️⤴️⤴️
ママはいつでも準備万端だからね✨

コメント

ママリ

強がりでもいいと思います(^^)自分の中でも次に進めるきっかけができたんぢゃないですか?いろんな形であれ妊活してる方沢山いらっしゃいます!一緒にがんばりましょう!あかちゃんきっと来てくれますよ♡

• なつ

なつ

コメントありがとうございます❗
    そうですょね🎵
    いろんな人がいろんな形の妊活してますもんね✨
    主人と一緒に頑張ります😂

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そぉですそぉです♡
    旦那さんと支え合って(^^)
    いつも笑顔でいたらきっといい事あると思うようにしてます♡

• 4月15日
  • なつ

なつ

いいね、ありがとうございます‼️
    そうですょね😝
    笑顔でいれば赤ちゃんも来たいって思ってくれますょね😆

• 4月15日
ココナッツ

リセット残念でした。
たしかに、不思議とまっいっかーって思える時ありました。まさしく体外の前でした。体外なら絶対大丈夫だと不思議と確信があり、1回で妊娠できました!主さんもそうかもしれませんね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
チャンス来ーぃ‼️‼️

• なつ

なつ

コメントありがとうございます‼️
    暖かい、しかも心強いお言葉に感激しています😂
    そうなんです、今までは、リセットする度に泣いてました😭
    でも、今回は残念ではありましたが、覚悟を決めていたのもあったのか、次行こー‼️って感じでした😝
    明日、病院に予約します‼️
    ココナッツさんに続きます👪

• 4月15日
  • ココナッツ

ココナッツ

グッドアンサーありがとうございます😊泣いた分だけ今がありますから‼︎明日は病院のドアがまた違ったスタートに見えると思いますよ☺️🏥
    また報告お待ちしています!
    そして、関係ないですがうちも実家に黒柴飼っててアイコンの可愛さにやられてます(笑)❤️

• 4月15日
  • なつ

なつ

ありがとうございます‼️
    本当ですか?
    アイコンは最近のうちの子です。
    まだ9ヶ月なんですが、やんちゃっぷりが半端ないです(笑)
    また、報告します‼️

• 4月15日
  • ココナッツ

ココナッツ

9ヶ月なんですか🤗🌸🌸
    可愛いです☺️やんちゃでしょうね‼︎しつけ頑張ってくださいね‼︎

• 4月15日
はむち

私も今回卵管造影して、タイミングとりました。だめだったら人工授精を考えています。二人だけではなく、他の人の力も借りてって思うと、気が楽になりますよね☺️
なつさんのところにベビちゃんきますよーに🍀

• なつ

なつ

コメントありがとうございます❗
    卵管造影したら、ゴールデン期間って言いますょね🎵はむちさんのとこにも赤ちゃん来てくれる事を祈ってます‼️
    私は40代なので、いきなりの体外受精に臨みますが、自力だろうが、他人の力だろうが、赤ちゃんが来てくれれば方法なんて気にしないです。まぁ、金銭的な事は気になりますが(笑)
    お互いに笑顔で未来を描けたらいいですね✨

• 4月15日